つれづれな
適当にだらだらと駄文と落書きとか
意味はない
有名な駄作よりも埋もれた良作の方が良いに決まってる。
私は単に埋もれているだけだが。プライドの問題。
教えは自ら乞うものであり、提供されるものではないのだよ。

オリジナル書こうぜ! と言われたからって訳ではないのですが。
書きかけのSS探してたら見付けた断片を追記に出してみる。
裏設定とかはあるのですが、基本的に何も考えてない一節。
正直何を考えて書いたのか忘れたってだけですがねー。

↓謎文
[意味はない]の続き
ある朝の事
何となく思った実体験をネタに軽く書いてみる。
オリジナル。ありがちなネタだとは思う。
[ある朝の事]の続き
