つれづれな
適当にだらだらと駄文と落書きとか
要点
明日以降のコミケに向けての色々。
今、ニコ動の方でちょっとあれこれやってるので適当な感じ。

・明日の荷物用意。
・三日目の荷物は二日目に用意。
・金、タオル、カバン、食い物。
・今回自社製品(せんべい)ないよ。
・現在夏毛仕様。いつものトレードマークがありません。
・三日目はともかく、一日目はネコミミ着けないよ。
・ぶっちゃけるとサークルチェックしてない。
・三日目スペースに居なくても怒らない。
・体調不良の為、三割増しに適当。
・新刊は全部現地送り。
・二日目参加はないと思う。俺が死ぬ。
・現地で原稿ネームとかやっててもそっとしておいてください。

・明日は仮病(半分ガチ)で会社お休む。
活動再確認
今日はサンクリでしたよっと。
まぁ、感想は明日とかその辺として、色々やる事箇条書き。
身内的に宣言して逃げられなくして来たので。
ほら俺マゾだからー。追いつめられるとぞくぞくするよね?

・25日までに静止画MAD作る
・ニコ動Pデビューするのにプレミアム入るべき?
・リクでアイマスACMでポニテ絵(Pixiv用)
・コミ1用TFEI漫画ネーム
・都産祭MBF2参加するのにアイマス漫画(あずちは)
・アイマスでも活動する場合でのサイトの扱い

……殆どアイマス関連じゃね?
ちなみに長門祭には未参加で一般で行く予定です。
同日都産のアイマスオンリーも見に行きたいんだ……。
俺メモ・コミケとか
相変わらず閲覧者度外視こんてんつ俺メモ。
コミケとか、長門祭とかサンクリとかイベント系。

・取り敢えず腰治す。また医者行くべきか?
・薬飲みたいが腰の薬があるから飲めん。
・あれ? 見本誌提出や身内配布含めたら10冊じゃ足りなくね?
 →さぁ、段ボールに既刊を詰める作業に戻るんだ! →詰めた。
・配送搬入は9日まで必着。明日出す。ペリカン受付探す。
・荷物に貼るメモのサークル代表者のトコ自分の名前でいいよね。
 別にそこまで厳密に調べないよね。ボッシュートされないよね。
・今回新刊の値段が細かいので100円玉多めに用意。
・荷物こっちで何用意するか確認。
・携帯番号とアドレス交換しないと。全然知らないな。
・見本誌票は今の所4枚まで確保出来る。
・棚を持っていく。既刊手持分は5~10冊位で。宅配分は10ずつ。
・既刊立てて置くのにカゴかスタンド調達。
・既刊の見本誌を作る。本に説明メモ直貼りでいいかな?
・8時集合じゃ遅い? 7時半? 始発とかその辺調べとく。
・荷物持ちはワンコのトコに行けば人手片方は空いてるだろう。
・当日の昼飯どうするか。菓子でいいか。
・三日間、事故や事件が起きなければいいな。
・今回配るせんべい何にしよう。また社販やらないかな。
・次回冬コミどうしよう。休み捻じ込んで参加申込する?
・DQ5で名産品交換出来たらいいね。でも館どこ?(未だ結婚前)
・人の顔覚えてるの3ヶ月がデッドライン。既にうろ覚え。
 半年以上前だから流石に……御免。見てないだろうが脱稿お疲れです。

・11日連続出勤初日だったり。頑張れ俺。
・pixivはアイマス落書きとサイト絵流用かな。
・カプ的にははるちはやあずちはが好きです。でもゆきまこの方がもーっと好きです。後メカ千早は俺の嫁。
・新刊回すんで、ちはにゃんをもっと。後社長(ぇ)
・一冊読み終わったのでラノベレビュー書く。
・しろくまアイス食べてみたい。
・長門祭用の長朝SS書かないと。20日位までにSS書き上げたい。
・今後のSS本、表紙挿絵の依頼を視野に入れる。
・サンクリ通知来た。Dかぁ。長門祭も不安なのに新刊出せるのか?
・バニー朝倉さん出る前にデジカメ買わんと。撮影・保管場は弟の部屋な。
・そういや最近絵チャやってないね。誰かやらんのかな?
 私はいつでも受身保守だ。
俺メモ・都産祭用
イベント前に自己確認のため箇条書きこんてんつ・俺メモ。

取り敢えず土曜朝までに風邪治せ俺

……あふぅ。まさか37度とか露にも思わぬ。咳鼻以外元気だし。
や、これだけだと洒落になりませぬので真面目に。

・有給届け出すタイミング。
 実は明日から仕事バタつきそうだってのは内緒だよ?
 ぶっちゃけこの体調だと当日仮病でもいい気がしてきた。
 イベント後燃え尽き症候群があるから日曜も休む確率高いな。
・荷物・既刊準備。
 既刊数増えてきたから10冊ずつでも結構重い。
 釣銭確認。大丈夫だろうけど自主参加は長門祭2以来だし注意。
 菓子はサンクリの残り。新規も用意済み。
・待ち合わせの確認をする。
 サークル入場9時半からだから9時に駅だと早いか。
・アフターイベント用色紙はやめとく。
 今描くと絶対ペンが震える。当日描くかは体調次第。
・今回のパンツ王への贈呈品もネタ。
 おもちゃ屋で気紛れに買って来たから絶対読めないと思う。
 ナイス反応が出来るように己を磨くんだな!<何故か挑戦的

・SAI購入。
 机バトン描いた時残り一週間だから、そろっと切れると思った。
・6月サンクリ用のアウアウなSS書く。
 当落が出る頃までにSSだけでも書き終わっていたい。
 書いててどうもキャラが勝手に暴走してると思ったが、今回落書き描きまくって内容を纏める絵のプロットをやってなかった。
 自分の中で話が固まらない内に始めてしまったから迷走してる。
 けして風邪の廃テンションのせいだけじゃない、と思う。
・姐さんに九曜を送りつける。
 大号令の新刊裏表紙はセクシー水着九曜だと言い張る。
俺メモ・確認とか
閲覧者無視の、やる事やらない事作業確認私信スケジュール伝言全部ごちゃ混ぜ箇条書きコンテンツ・俺メモ。

↓長くなったので省略
[俺メモ・確認とか]の続き
俺メモ・手当たり次第
取り敢えず、改行スタートは良くないと学んだ。
でもフツーに専ブラ(ギコナビ)が調子悪かったから原因謎だ。

見ても見なくてもどーでもいい事だから閉じる。

↓以下、箇条書きで色々自己確認
[俺メモ・手当たり次第]の続き
俺メモ・確認
記述により作業確認という閲覧者置いてけぼりコンテンツ・俺メモ。

・長門祭に向けて準備
 前回の残りの釣銭と雑貨類の確認
 既刊誌何冊持っていくか
 色紙描く
 ポップ系作っとく?
 路線ルートの時間チェック。終電確認も忘れずに
 携帯でこのブログチェック出来るようにする
 カタログ買うかどうするか
 荷物(売れ残り)運搬用に折りたたみの小さいカートみたいなの(名称不明)調達→思い出した。キャリーだ
 上記の未使用時に入れて持ち運ぶ為にリュックでも買った方が良いのか
 そもそも荷物の量どんだけ

・他の事
 体調復活
 髪伸びて前髪はねてる
 歯医者行かないと痛いかも
 『My "F  "』執筆再開
 おでんカレー食べてない
 菓子在庫(主に抹茶糖)チェック
 そろそろ約束開封位しても良いんじゃないか?
 SO1でイリアとマーヴェルは旧デザインなら俺の嫁
 百合って良いよね
 書店委託の方法。とらとメロンどっちか。既刊も出すのか
 サンクリ4月他、イベント何か申し込むか
俺メモ・来年イベント
取り敢えず、適当に集めた来年のハルヒ系イベント+サンクリ。
開催順。都内開催だけ(私が関東在住だから)
募集中・これから募集開始のみ。
(COMIC CITY 東京118、サンクリ38は既に締め切っているので除外)

青春パレード~大いに盛り上がりなさい!~
 3/9(日) 都立産業貿易センター(台東館)
 ハルヒオンリー。らきすたオンリーと同時開催。

サンシャインクリエイション39
 4/20(日) 池袋サンシャインシティ。
 募集締め切りは2/8だが10のサンクリ38で最終直接受付。

涼宮ハルヒの大号令
 5/3(土) 都立産業貿易センター(浜松町館)
 ハルヒオンリー。都産祭2008の一つ。
 (他 「ラノベ・まにあっくす(ライトノベル)」、 「ARIA CARNIVAL 5(ARIA)」、「しまけっと(マリ見て)」、Queen's Bladeオンリー、「My Best Friends(アイマス)」、TYPE-MOONオンリー、VOCALOID2オンリー、「病み鍋祀(ヤンデレ)」など)

サンシャインクリエイション40
 6/15(日) 池袋サンシャインシティ。

Awkward Lover
 6/29(日) 東京ビックサイト
 COMIC CITY東京119内のプチオンリー。
 ハルヒのノーマル(男女)カップリング。

こんな所で。適当に収集したから漏れがあるかも。
私が出れる、と判断したものだから省いてるのもある。
男子オンリーとか古泉オンリーとかまぁそんな感じのはアウトオブ眼中。

そんな訳で。サンクリはまぁともかく、どれか一つ位は出たいなと。
流石に全部とかそれ無理。本出すのに時間とネタが必要という意味で。
有力なのは大号令ですかね。ヤンデレ一度行ってみたいと思ってたから。
一人サークルだからほっつき歩けないとか考えちゃダメだぜ。
まぁ、誰か一緒に出ないかと聞いてみたいが、今はコミケとかで忙しいんだろうなぁ。
俺メモ
やる事やらなきゃいけない事やった事色々書きなぐるメモ。

・どんだけ場繋ぎ出来る落書きストックあったっけ。
・最近描いてるラフえろ多いっすね。いや朝倉さんがえろいんです。
・いざとなったら鬱になってボツSSの悲恋パート位なら……。
・未だTFEI本表紙ラフ案すら出来てねぇ。
・本文20P位描けたらいいなぁ。
・九曜どんなだっけ。主に制服。
・本文コンテ済(公開済の)=2P
・本文コンテラフ済=2P
・ネタ構想段階=2P、チョイ長めの1本(ページ未定)
・どう見ても主役は喜緑さん。
・キョンは出番確定だが、ハルみく位は出したい所。
・マッガーレの出番出すかどうしよう。キモカッコよく描けないんだが。
・鶴屋さん・・・描きたいです・・・。
・『My F  』続き書かないとなぁ。
・おでんカレーいつ食べよう。
・シスプリ忘れたなら富竹プリンセスやればいいじゃない<ちょw既にクリアしてるわw
