つれづれな
適当にだらだらと駄文と落書きとか
靴下は残す
しまった、この絵いつの間に靴下脱いでるやねん!

王様に怒られないように頑張ってパンツ描いてる私です。
まさか絵だけで胸焼け起こすとは思っても居ませんでした。
恐るべしピロートーク。夕食+お菓子で食い過ぎは置いておく。
自分で書いた文章に付ける挿絵でどうして違う物になるのか問いたい。
修正箇所が多いなぁ……挿絵依頼なんてしたくても出来ねぇ。
ベース色配置、残ってる挿絵全部B地区出てるよ……。

いざ書こうとすると、何を書いていいのか迷ってしまう。
真面目語りの癖に勢いで書いてる掲示板雑記を見習うべき、か?
ゴールでなく中間地点
私はアホの子っつーかボジっこですが、これでもニュース位は見てる。
まぁ、職場の昼休みはNHKニュースですから。
だから変態会話の途中で唐突に、何で犯人の写真は毎回頬に手を当ててる奴使うんだろう程度の話は振れるんだぜ。
や、マジで気になるんですが。事件は洒落にならん所の騒ぎじゃないが。

原稿の線画修正はやっと後三枚。だがnot全イラスト。
お供のポテチはコンソメ派ですが、最近コンビニの安いギザギザカットの塩味も気になるお年頃。
だが本当に食べたいのはカルビーご当地の九州しょうゆ味。
あー、また関東で売ってくれないものか。通販で買おうかなぁ。

やっぱパックリ裂いた中指は一昼夜でくっ付くもんじゃねーなぁと。
中指使えないってのは地味にしんどいです。
レィデイオを聞いてから
仕事中に中指先をカッターで切ってしまってキー叩くのが痛い。
ああぁぁ、キー叩くのが生きがいみたいな感じになってるのに調子に乗って叩くとイタイイタイ。
しかもペンタブもちょっとへんな持ち方なのか、傷に触るし。
絆創膏貼ってないけど微妙に血がにじんで来てて困る。
爪の直ぐそばをパックリ深く裂いてしまったので、くっ付くのに時間かかるかも知れぬ。
キーボードは黒だから血が付いても平気だけど、結構汚いって話も聞くし何とも。
他にも色々あって、指が絆創膏だらけです。
サンクリまでに治るといいなぁとしか。見た目痛々しい。

あ、棚は代用出来そうなキッチン用の100円ショップで見付けた。
しかも100円。しょぼい物だし場合によっては隣侵食か……。

メールの返答は、土日にでも送りますが。
ただ、一つ言うのなら。戻るのを待ってますよ。私は気が長いから。
恐るべききょうい
大宇宙はやっぱり大勝利だった。
何だあのクオリティ。地球は青かった(違)
毎回ひそかな楽しみである北米版も凄かったしねぇ。
と言うかアレで揺れるから凄い。どんな構造やねん。

線画修正ちまちまと。総枚数的には半分も終わってないけどなー。
これなら別に平気だろ。サイトに出すほどではないし、ちみっと。
表情だけならセフセフ。通し番号(ページ数)が狙いすぎ

ゲシュタルト崩壊起こすからフツーの絵を描きたい。フツーのSSはもう書いたし。
でも最近目に付くのは裸バトン。またエロか!
どうにもエロゲが頭にあるからモザイクではなく、黒や白潰しの修正は実はちょっと萎えると言うか何と言うか。
そんな訳で隠しが必要ないよう体位とかで何とか隠しているのだが、やっぱり潰し入る位やった方がいいのかなぁとか思ったり。
ページ埋めの絵で思いっきりやれって事か。早くやらないとー。

だが私は謝らない。反省も後悔もしないんだぜ。
恥ずかしさ故の照れ隠しですね、わかります。ええ、ホントに。
たまに重い
やっぱりダリア姐さんが陰の支配者主役ですよね色んな意味で。

男女問わず年下に相談に乗らされてる昨今です。
そんなに私、頼りがいあるように見えますかね? 
ただ見た目に反して年食ってるだけなんだぜ俺は。
同年代~年上には話相手にされるようです特に聞く側。
(一方的に)話しやすいとか、口堅いからとか言われたり。
……別に堅くないんだけどなぁ私。ただ話す相手が居な(ry
あぁ、接客業時代はお年寄りのアイドルだった。一年以上前の話。
来月中旬に商品展開するから、見に行くついでに売場顔出そうかね。

カラー三ページで「絵柄が違う。変わった? いや、変えてる……?」と推測してしまった私は素直にストーリーを楽しんだ方がいい。
まぁ、明日は医者の後100円ショップ寄って来よう……。
求)義理の妹
何かネトゲでよく見るタイトルだなぁと思った。

や、マジで俺の嫁探す前に弟の嫁探さないとマズイ事を知りまして。
弟の同級生である共通友人に弟の近況聞き出してたのですが。
典型的身体やべぇ独身SEコースまっしぐららしい。
まぁ前からメタボってる腹がやべぇと思ってたけど。
あいつには体調管理してくれる嫁が必要だと痛感した。
私は実家に寄生してるから未だしも、あいつやべえ(友人談)
オーバーワークだから金はあるし住まいあるし義理堅いし不細工ではないんだが、いかんせん腹が……。
取り敢えず8日辺りに友人と共に弟の部屋襲撃予定っと。

スレイヤーズ新作の主題歌来ましたが、メロディが懐かしいなぁと。
いやマジ青春。40歳まで青年だって国語辞書も言ってるらしいよ!
でも何で放送深夜なんだよと問いたい。ゴールデンとは言わないけどさ。

しかし、モチベが上がんない。ヤバイ挿絵に手がつかない。
ゆりしー大宇宙
思いっきり時事ネタなタイトルに意味はありません。

ジェバンニ過ぎるだろ常考。ゆきぽ何やってんのw

PCでウインドウショッピング(違)して棚を探したが、都産祭に持ってきてた棚って、キッチン用品だったんだ……。
テキトーに探しに行こう。100円ショップには売ってないだろうなぁ。

妥協はしたくなかったが、ある程度融通利かせないと洒落にならない事態になる。そんな世の中。
や、私の仕事はある程度妥協しないと、ゲシュタルト崩壊起こして本気でせんべいが食べ物に見えなくなってくるんだ(何)

絵を描く度に思うのだが、私の描くシリアス長門はめがっさ男前。
だから出番が大抵ギャグの崩し絵になるんだよなぁ。
世間の長門は俺の嫁な皆様には思いっきりケンカ売ってる感じです。
でもいいんだ、俺長朝派だから。朝倉さんはキョンと長門の嫁。
取り敢えず挿絵のペン入れ終了。これから一番手間かかる線画修正か。
もう既に集中力途切れてるから洒落にならない。
穴埋め絵も全くの手付かずだしな……。どーするよ。
雑念色々
色々思うこととか。
毒舌真面目語りは掲示板に回したので割とどーでもいい事。

ハルヒちゃん森さん三部作がーと言ってましたが、見直したら三つ目ってキミドリさんが出て来てた。
確かキミドリさん初登場はアサルト(増刊)だから、それも入れなきゃマズいよな。ついでにあちゃくらさんの一日も入れて欲しい所です。

大号令に引き続き、サンクリの周辺身内固まりすぎな件。
ジャンル的に仕方ないのか。もっと朝倉さん描こうぜ!
と言うか欠席されるときっと迷子になる集団。
そんな事ばかり頼ってて御免なさい。

ディスプレイ用に棚が欲しいです。折りたたみ出来るちっさいの。
サンクリの机は狭いですからね。都産は倍位あって逆に広いけど。
あの手合いはどこで売ってるんだ? 日用雑貨扱いだろうか?

エロい絵が描けない。挿絵割合的に半分しかないのに。
かえってキスのが難易度高いと言うか、最後まで残ってる。
と言うかフツーの絵が多くて成人向けに見えないなーと。
まぁ、そろそろサンプルも用意したい所。出来た線画スキャンせな。
その前に穴埋め考えないと。頼れるのだろうか。

ママンレィデイオ延期。何という焦らし。
帯がちょっと折れてた
早売りしてたハルヒちゃんの憂鬱だけ買ってきました。
や、欲しいけどどうせねんぷち200名なんて当たんねーよ。

で、原稿そっちのけで読んでしまったのだが。
あちゃくらさんの一日は収録してないんですか……。
確かアサルト(増刊)に載ってた奴だからハブられた?
森さん三部作も中途半端に二話しか載ってないし。
ちょっぴり残念な感じがヒシヒシと。厳しいぜ。
取り敢えず、喜緑さんが出て来て吹いたのは私だけだろうか。

エロ挿絵描いてて、フッと「俺何やってんだろ…」と我に返ってしまいピンチ。
文は酔っ払ってようが熱にうなされてようが書けなくもないが、絵は流石に線が狂うから描けないし。
土日中に表紙の色塗り位はしておかないとですねー。
埋め埋め
原稿でどうしても1ページ埋まらねぇって言ってたら雪歩描けばいいんでね? 的な事を言われた。
穴掘り=ゆきぽ
うん、穴埋めじゃなくて穴掘りだねこれは。
取り敢えず穴と聞いてくそみそな想像した人は自重するよう。

今まで私のSSで誤字脱字見た事無いって言われてた矢先に脱字発見してにょろーんな気分になったりしてます。
や、マジで地味ーにありますよ。少ないのかもだが。
いやホント、Wordのチェック機能マジ最高!
あ、でも普段投下SS書く時はメモ帳書き殴りだから使ってねぇ。
精々本にする時だけですね。整形作業。
曲がりなりにも金銭を頂くものですから神経使いますよ。

年下だが知識も才能も溢れる一次創作知人と話すと常々思う。
物書きは頭いいって話は、私にはサッパリ当てはまんねーですよ。
でも外も中もガキな私を論破出来る人ってなかなか居ないのは何故。
まぁ、昨日の愚痴は週一語りのネタにしろって事ですね、わかります。

土曜日にママンレィデイオ来た! コレで勝てる!(何)
ぎりぎりペース
誘導効果すげぇとしか。でも多分あなたのせいかもね?

音量上がった! これで勝てる!

ただ、相変わらず画質が残念です。コレは酷い(格差的な意味で)

埼玉名物ですか? せんべいとうますぎる饅頭は置いといて、直ぐ思い付くのは深谷ネギと狭山茶ですかねぇ。どっちもせんべい関係あるしー。

そういや盾って言い方してましたが、生贄の間違えでした。
当ててんのよ頑張って描くから許してくれ。
深夜作業無理だし、そろそろ早起き作業視野に入れねばなぁ。
順調じゃない
エロじゃなくて普通の朝キョンSSが書きたい。触発された。萌えた。感動した。ネタが降臨した。たんぽぽがたんぽぽがぁー(何)

何とかサンクリ用のエロSS書き終わって推敲入りました。
いやぁ……熱にうなされながら書いた文章ってカオスだなぁ。
ちょっと前に言ったセリフが直ぐにちゃぶ台返し状態なのは笑う。

それにしても最初はどうなるかと思ったが、エロ意外と書けるもんだ。
や、だからってまた書こうとは思わないが。少なくともネタがない限り。

これから挿絵とおまけSS用意する作業が始まるぜ……。
エロ書くのはともかく描くのまでは流石にきっついなぁ。
もう、石に癒されて来てもいいよね?(死亡フラグ)
不意打ち
えっと、サンクリ当落来ました。予定通りですね。
また落選だったらそれはそれでネタになるからありとか思ってましたが、残念な事に無事当選してました。
で、封書に入ってたマップで配置場所見たのですが。
何かアレだ、入り口正面? まん前? ど真ん中?
素で以前描いた落書きの状態になりましたよ。
コレどんな配置なんだ……オンラインリスト早く出ないかね。
で、A1ホールの宅配便受付はどこですか(マップ見ながら)

まぁ、落ち着かないってレベルじゃないなここは。
恥ずかしいから逃げる盾にする為に誰か置いておくしかないな!
や、俺一人でエロ売るのは本気で逃げたいんだぜ!
一体誰だよエロ出せって言った犬は!<伏せてない
暴走する悟りと思考
本日の作業BGM。エンドレスリピート中。

ちょいキャラソンCDとか欲しくなった。色々とやべぇ。
でも未だ一期の一話位しか見てないから早く見ろよと。

エロよりディープキスの方が難しいと悟り開いてる私です。
絵はな。文章は余裕で逆ですね。むつかしいのねん。
今日は表紙予定の線画描いたが今スキャナ動かせないぜ。
しかし表紙だけ見ると健全すぎて全然エロ本じゃないなこれ。
描き直すかは不明です。パンチラ位させろと言われそうだが。

そんな次回エロSS本ですが、ダラダラ長い理由が解った。
文章書く参考資料がエロゲなんですよ。挿絵もだが。
しかもエンターキー連打にも負けずに記憶に残った分。
そしてエロに限らず今日日のゲームは声付きが殆どです。
ぶっちゃけ声ないと余程でない限り売れないし。
まぁ早い話、声優さんの演技(声)が耳に残って印象強いから、釣られてセリフが多くなってるんですよ。
そして、キョンモノローグは長い&私の書く話は無駄に説明描写が多いという三重苦で長いのは当たり前だったと。

そんな自分考察をしてる位には病んで来てるんだと思いますよ?
軽く分裂に眼を通したら、俺の書き方狂っててやべぇって感じで。
脱線は日常茶飯事
掲示板の土曜雑記で語りやったからあまり書く事ないよーな。

15日に描いたってオリジナル落書きを今更出してみる。
吟遊詩人……? 左右非対称の髪型結構好きです
基本ファンタジー畑の人なので。かけあみ苦手だ……。

で、割とどーでもいい話だが、先日pixivに登録してみた。
絵を投稿する気は毛頭ありません。見るだけ。
あぁ、サイトやブログに置きにくい18禁絵でも置いてみますか?
つまり次の本の挿絵の練習ですね、わかります。
……いや、練習してる暇はないんだけどな……。
表紙頑張らないとマズイです。うひぃ。
こうぶつ
何となくひいきにしてるチョコとか菓子でも買おうかなぁと楽天市場見てたら、つい見た天然石をマジで見入って原稿サッパリ進めてない私が来ましたよ。
ウインドウショッピング(違)マジ危険!
ただパワーストーンとかの手合いは女性向けアクセが多いから何とも。
ブレスレット位なら……でも数珠っぽいのはちょっとな。

そういや私が石好きだからって書いてるSSとかに石出さないの的な事言われた事もあるがただでさえ二次創作設定が混迷してるからって石フェチとかどんだけマニアックカオスなんですかと問いたい。
私がフツーの変態紳士じゃないのは重々承知の上ですから他人に自分の趣味を押し付けたりはしません。
うん、基本的にツボにはまるのはマニアックとか少数派とか孤立無援とかそんな感じなので他人の同意なんて得られないのは解ってるんだ。
べっ、別に寂しくなんてないんだからねっ!(ツンデレ風味)
行く先不明瞭
何となくペンタブ持ったらなんかよく解らない絵を描いていた。
多分、というかオリジナルではあるけれど。
場繋ぎに出そうと思ったら鯖調子悪いのか絵が表示できん。おのれ。

そろっと表紙とか描かないとな時期です。来週には手を付けないと。
出来れば今月中にとは言ったが何とかなるのか不明瞭。
やはり初めてだから勝手が違うのです。
印刷所探す余裕がないのは仕方なし。むぅ。
来週辺りにサンクリ当落発表だし、毎度ながら締め切り厳しいなぁ。
そして6月以降のイベント参加どうするかとか。長門祭、なのかねぇ?
思考は迷走中
毎日ではないけれど、定期的にニコニコでrela将軍Do-Daiメカ千早を見ないと落ち着かない昨今です。
まぁメカ千早は俺の嫁だから仕方ない。
箱○買った弟にアイマス買えって言ったら「やだ」と即断されましたが。
ちくしょー。でもミニゲーム系統がさっぱり出来ない鈍い私にはクリア出来る気がしないからニコマスで我慢しておけってことですね、わかります。

取り敢えず書きかけのエロSS群をWordに放り込んで測定したら、文字数が一冊目軽く越えてるっぽくて笑った。
短編の本数1本多いとは言え、エロシーン長すぎなんだよっ!
何ページヤってんだと自分で書いておきながら問いたくなる。
うん、未成年者に優しくないブログになりつつありますね。
まぁ原稿終わるまではしばらくこんなノリが続くかと思われ。
しかし、当分SS書き終わらねぇw 後1本SS書くのかよ俺www
くだらない悩み
私は口べたなんでこうした文章ですら誤解される事がままある。
うん、真に受けずに気にしないのが一番ですヨ。

昨今の二次創作界隈は情勢不安定と言いますか油断ならない状況。
てかぶっちゃけるとアレです。エロの扱いが面倒ですよねー。
そんな中で次の新刊のあれこれどーしよっかなーと考え中です。
まぁ、早い話表紙ですね。都産なんかはB地区とか出すとうるさいし。
それに思いっきりエロ主張したらジャ○に訴えられてしまうので。
取り敢えず検討案としては、
①パッと見エロ物には見えないフツーの絵。
②個人的には嫌いだけど空気パンチラレベルのお色気。
……うん、何かあえて検討する必要が無い気がしてきたぞ。

ポニテシチュ入れ忘れたけどチョコバナナに捻じ込めばいいよな。
何とか約束通り一本終わりそうだからそっちも頑張れよ(私信)
だらーっと
いや、まぁ。更新、ブログがメインで御免なさい。
これからはサイトもマメに更新しようと思った。
でも活動、絵がメインじゃないから毎日絵描かないしなぁ。
原稿以外の物も描かなければ。エロじゃないSSも書きたいし。
ちなみに私はメイド姿が見たいからメイド服に一票(何)

今週から残業が入ってきました。もう中元の季節(先取り)かぁ。
それでも30分~1時間程度だから他の方と比べればぬるいですが。
でも色々あるので原稿の締め切り前倒しで頑張らないといけません。
一本終わらせるのは無茶だったかなぁと思うが、頑張らないと。
ご褒美って言っちゃったから。甘やかしてるなぁ。惚れた弱み?
目標は今月中に全部終わらせること――無理だよなぁ。あふぅ。
ゆっくり
うっかり落書きを出しっぱなしにして母に見られたっぽいが、8日の落書き見られた訳じゃないからまぁいいかなと思う私は感覚麻痺してる。

9日にパンツ王の所で絵チャがあったのでそのログを。
とは言えまったりだったのでちょこっとだけです。
実況らしい実況もしなかったし。人数少なくゆっくりしていってね!

パンツ描いておけばいいかなと
サイズあまり大きくないからサムネ作らなかった(等倍)がいいよね!

↓以下、割と独り言風味な話(ニコ動含む)
[ゆっくり]の続き
お出かけでした
ちょいと本日はみなみん宅に行って遊んできました。
昨日の夜はパンツ王のトコの絵チャで遊んでましたし。
絵チャログ出そうかと思ったけど加工が面倒だし、ネタいっぺんに出したらきっと明日のネタがないって事で絵は明日回しで今日はお出かけの話。

まぁ、スマブラ大会だかアイマス大会だか知らないけれどゲーム大会やるよーって事で、行こうぜー誘われてしまったのでホイホイ行ってきた訳で。
菓子とか買い込んでマリオとかスペランカーとか皆でやってました。
何かバイオちょっと頑張ってた。どんくさいんで動き回る敵には弱いです。
後2人プレイじゃないと無理。ソロプレイ死ねる。
うぃーちょっと楽しいかも……弟の部屋襲撃して何かやろうか。

しかしまぁ、飯の時の皆の好きなタイプ尋問の兄さんのセリフしか頭残ってないだけどどうしよう。確かに大事だけどさ。
時間が時間なだけに、ママンレィディオ皆で聞いてましたよ。
いやぁ、えりゅママン今回エロかったです。
読まれなかったけど皆で変なメール送ってごめんなさいマジで。

まぁ、一応日付変わる前に無事帰ってこれたからよしとするか。
更新自体はぶっちゃけ日付変わってますがね。
あぁ……現実に帰って来ちゃったお……。切羽詰ってるんだ結構。
マジで人生まで寄生とか言われても、それは、うーん。
飴と鞭
昨日のはリアルタイム(メッセ)で釣られた反応見たからよしとしよう。

ふと思うのだが、ご褒美ってものはたまにあるから嬉しい訳で。いわゆる飴と鞭法則。そうホイホイ与えてたらありがたみもなくなるしご褒美って言えない訳で。だからここぞって時に与えるのが一番効果的なのですよ。くれって言われてあげられるようなものではないのです。

酔ってないですよー。ただ思考がアホになってるだけですよー。
だからまぁ、今後ビンタはしないように気をつけます。
や、不意の事故だと注意できないからなぁ。
ポニテはある意味歩く凶器ですね、わかります。

で、「来いよ!」と漢らしいお言葉をかけられた訳ではないが、ともかく可愛い妹に呼ばれたのでお出かけ確定。
帰りが読めないから、日付変わった頃に雑記やるか。
まぁ毎度の事だがネタはないが。
あ、明日延長したママンレイディオじゃないか。聞けるかなぁ……。
ツンデレーション
まぁ、私は素直じゃないから。純粋無邪気な時代が懐かしい。
20年以上前(年齢一桁)ですね、わかります。

ずっとアウアウなSS書いてて頭おかしくなりそうだったんで、目先を変えて絵を描こうと思ったが、二、三日ペン持ってないだけで全然描けなくなってて笑った。
それでなくとも、実はこれでもガチエロ絵って真面目に描いた事ないんで困る。難しいですよエロ。
取り敢えずちょっとだけ出してみる。ワンクッションは必要さ。
着衣は正義。何故か泣かせてばかりだ
まぁ、引っかかった奴は素直に申し出るんだな。
あぁ、俺の目の届く範囲で私の書いたSS朗読したら、男はアッパー、女性はハグですのでよろしく。

ふと思ったが大号令のカタログって買って来てもらったんじゃなくて自分で買いに行ったような気がした。
ホント駄目駄目だなぁ私。風邪以前に記憶力がやばいです。
さぶいぼ立った
自分の書いた文が色んな意味で怖い。
甘すぎて脊髄反射でせんべい食ってた。虫歯になりそうだ。

そんな現在エンドレスループなBGM。
画質と音が小さいのだけが残念です。

これ聞いてるから思考がカオスになるのでしょうか。

取り敢えずこれが俺の嫁な。もう少し静かなら……だがこれがいい。



どうも大号令前後でこのブログのカウンタが普段の倍位回転したみたいですが、何が見たかったんですかと素で思ってしまう私は底辺ヒッキー。
普段ひっそり水面より深く潜行だから、急に矢面立たされるとビビるです。
自分に自信がないですからね。特筆出来る事を何も持ってませんし。
ベタ褒めとかされると嬉しいけど、何だか申し訳なくなってしまうなぁ。
充電期間中
自転車と折りたたみ椅子買い換えました。
今日はそれだけ。片付け出来てないし咳が治らず困ってる位。
あぁ、アウアウなSSはいい加減自重した方がいいんじゃないかって思いますが、もっとやれって言われて暴走するんですね、わかります。
うーむ。書きたい物の方向性が解らなくなってきたです。

しかし、私もう髪型変えられなくなった気がします。
やっぱり皆好きだな! 俺もだがな!
まぁ手間さえなければ……。自力じゃ出来ないんですよ。

↓最早自己満足なエログロアニメMnemosyne四話感想
[充電期間中]の続き
ヤンデレ中
風邪的な意味で病んでるんですね、わかります。
しかしそこにデレはない。
あぁ、皆のマスコットアイドル犬居さんにでれでれです。
甘やかしてます。ホイホイ踊らされてるぜ。

そんな訳で、昨日の感想の漏れとか補足とか。

覚えてないんだが、私クロトシさんにカタログ代って払ったっけ?
未だだったら6月サンクリの時にお渡しします。ごめんなさい。

漫画本をチェックし、SS本を指して「百合はありますか?」と聞いて来られた方が居ました。
SSは朝キョンなので素直にありませんと即答しましたが。
百合カップリングのチェックか何かだったのでしょうか? ともあれご期待に答えられずスイマセン。

にのまえさんは嘘は言ってなかった。

みなみん、アウアウ。これはわっふるせざるをえない。

しんなさんは何と言うか、流石です。
パンツ王といい、特筆点がある方はやはり情熱が違うのでしょうか。

そろそろ刷る数考えた方がいい。ダンボール山になって邪魔。
だが、次のエロは色々あって数が読めないから困る。

6月サンクリ以降のイベント参加どうしようかと。
コミケは一般参加だし。呼ばれても新刊出すのは勘弁。
10月サンクリと9月長門祭辺りですが。両方本出すのはきついです。

原稿来週一杯でSSは書こうと思ってる私は少し考え直した方がいい。
そんなだから鬼畜方面に暴走するんです。だがそれがいい(ぉ)
都産祭感想
いやぁ、朝から胃がむかむかして貧血気味なんですけど二日酔いなのか風邪なのか解らんのですよ。
まぁカシスオレンジ三分の二で二日酔いはないか。
関係ないが、今日のどうでもいい落書きのためにSAI買った。

そんな訳で都産祭感想。
と言うかレポ並に細かく長いから、今回からは軽くにします。
……軽く?

↓以下、感想
[都産祭感想]の続き
都産乙です
そんな訳で都産祭・ハルヒの大号令お疲れ様でした。
悔やむべきは、貰ったり買ったりした本売れ残りと一緒にダンボール詰めちゃったんで今読めない事かな!
病み上がりでへろへろだが、皆にパワーもらったよ!

とは言いたい所だが、やはり疲れてるのでしょう。眠いっす。
感想等は明日以降で。明日はフツーに出勤なのです。
現実に帰って来てしまったさ……マジ世知辛いのです。

しかし次回の集まりであろう6月サンクリは……ヤバイな。
お願いだからアウアウなSS音読会だけは勘弁。
あぁ、身内的に私信ですが、SS先行で推敲修正前だが出来てる話読みたい人居れば見せてもいいですよ?
荷造りちゅ
一応ハルヒ用の活動サイトでイベント前なのにアイマス出した私ってどうなんでしょうかね。まぁこのブログは好き勝手やってるし昨日のだからいいか。

そんな訳で病み上がり所かまだ咳しますが明日大号令出ます。
ちゃんと有給届けも出したし。バタバタは何とか収まったし。
ウチは弱小だから両隣のサークルさんを見るついで――って、両方新刊も何もなしですかー。まぁついでにチラ見していただければありがたい。
ついでに成人向けは身分証明必要だから気をつけよう。リストバンドかぁ。

何か天気悪そうだからキャリーでなくリュックで荷造り。入らん。
このリュック地味に薄くて入らないから新しいリュック買おうかね。
傘は……家出る時降ってなかったら折りたたみで。入るかなぁ。
後、身内用に次のアウアウなSS出来てる分ちょっと出力して持っていこうかと思ったが、新規分は纏まってないし、音読されたらダッシュで逃げるのでやめとく。

ま、来られる方は、明日都産で会いましょー
