つれづれな
適当にだらだらと駄文と落書きとか
勢いだけの生き様
親しき仲にも礼儀あり。そんな事をヒシヒシと感じてる。
年食ってりゃ偉いって訳じゃないって、自分顧みれば痛感。
学生の頃は、二十歳過ぎれば大人だって思ってましたよ。
それでもプライドはある。年食う程に凝り固まるものだから。
私が書く物語は、小説ではなくSSと言い張る程度には。

何か五代目新PCのスペック晒そうぜと来てたのでちょろんと。
グラボ、GeForce 9600GT積みました。ちょっと贅沢。
確か6600で5年位頑張ってたからなぁ。あれもっとか? うろ覚え。
片付けるついでに、処分とドライブ全外しの為に三代目PCを引っ張り出したが、埃被ってた割りに外見は綺麗だ。中ごっちゃだが。
コレは確か電源周り絡んだマザーと恐らくCPU故障の筈。
四代目は換装とフォーマットで動けばサブマシンにしようかな。
ついでに液晶モニタは17型から19ワイド型にグレードアップ。
ええ、追加注文しましたが何か? もうストレス発散のやけっぱちです。

よし、延長戦に備えて線画もっと書き溜めよう。
来たらお絵かき環境だけでも整えて、サンクリに冬用漫画の先行お試しコピー本出すんだ(死亡フラグ)
散財末期症状
PC壊(ry
でも、ここからモニタ追加してもメーカー品買うよりは安く手持ちパーツ合わせてスペック高く作れるんだよなぁとか思ってきた私末期。
ええ、予定が一週間位前倒し食らって今週来週は残業三昧だ。
本当に安く済ませるならパーツだけ取り寄せて自分で組むし。
一抹の望みも砕け散る感じですね。土曜一日で何が出来るのか。
あぁ、旅行は平気ですから安心してくれ(私信)

母に変なの来てる言われて何かと思えばコミケ受付確認ハガキ。
勝手に中見ても良く分かってないみたいですけどね。まぁ放置。
しかし、一ヵ月後には当落結果出るのか。怖いなぁ早いなぁ。
サンクリには間に合わなくても原稿進めないとねぇ。
願わくば、人目に触れる手段と金銭の取得を同意としないよう。
考察時間ばかり
PC壊れた(ry

ネトゲ知人の所で見た血液型ゲノムをやってました。
結果初っ端の『個性の激しい。ひねくれてます、部屋が汚いタイプ』で吹きましたが。ええ、部屋物多くてごっちゃですから。
『自分のことは自分でやるという信念を持ちます』、『ちょっとずるいところがあります』、『実は小心者です』辺りが当たってるなぁと。
しかし、私冷静かね。そんな冷酷とは思ってなかったが。
まぁ、恋愛の『気が合う人は、はっきりいって稀です』にへこまざるを得ない。恋愛的な意味での異性の事だよなコレ……。

あぁ、私バトン全くやらないという訳ではないですよ。
質問系ならネタない時それなりにやりますが、友達紹介とかそういう系は馴れ合い色が強いから懸念せざるを得ない。
身内ネタって部外者にはツマンナイ事が多いですから。
時と場合とネタには寄りますが。それもまた一興だし。
幾らウチの閲覧者殆ど身内とは言え、多少は弁える。
だから私固いと言われるんだがねー。またツマランものだ。
それに私友達居ないし。無理矢理連鎖過ぎてツマンナイバトン多いし。

私の周りでPCが壊れたり近所やバイト先の店が潰れたりすると、よく「ちょwまたアオバ(ネトゲキャラ名)の呪いか!」と言われたもんです。
つまりはそういう事です。クラッシャーの呪い……。
きゅーとの四乗
PC壊れたで(ry

二、三日前くらいに予約注文したらもう来てたコレでもネタにします。
撮影台は現在活躍中のサブノート
ヴィネッティアムキュート。
コレなんて早口言葉? と言うか何て意味なんだろう。

↓写真色々撮ってみた。
[きゅーとの四乗]の続き
自己解決不能
PC壊れたでネタ引っ張り過ぎな気もしますが。
PC購入は羨ましがる所じゃねーぞ。ご臨終が前提なのだし。
その間作業出来ないし、来ても直ぐ使える環境じゃない。
買い替え一つも多額の出費ですから貯金も痛いし。

しかし。散財、衝動買いが私のストレス解消法の一つでした。
あー、そういう事ですか。納得の出費、な訳ないだろ。
ホント、データ吹っ飛びとか原稿中とかじゃなくて良かったヨ。
ある程度の知識があると、自分で出来るからサポート送る気がなくなるのがアレだ。
尤も改造拡張してるからサポート外なんだけどな。
我が家のPC事情
私のPCは二年もたないと言うと、こちら(サークル)側の人は大抵ビックリしますが、昔(ネトゲ時代)からの知り合いは「何だ又壊したのか」という概ねそんな反応。
前回が、HDDまるっと交換で一年ちょっとですかね。
一年に一回はフォーマットやら何やらでセットアップしてるから。
来週には注文したPCが来るのでソフトとか準備しておこう。
今回問題があるとすれば、原因追求仕切れてないからモニタも買い換える可能性もあるって事かなー。
私がPCを持って8年位ですが、既に5台目のPC(本体)購入です。
酷いだろ、これ全部スペック買い替えじゃなくてご臨終なんだぜ……。

絵を描く環境を整える気になれず、どうしても原稿やる気力がわかない。
SSも書く気になれない。環境が違うとやる気も左右しますね。
と言うか連日眠気が酷い。寝不足なんだろうかね?
もうどうにでもなーれ★
やらなくて後悔するよりも、やって後悔したほうがいいって言うよね。

サンクリのコピー本は9割方落ちて新刊無しです。
ええ、簡単に言うと、メインPCご臨終です。現在サブノート。
正確には原因モニタとどちらか絞り込めてませんが、本体側で多分合ってるだろう。
HDD用意して新構築でもしようかと思ったが、ハードも5年位使ってボロボロなので買い替えに踏み切りました。
で、BTOカスタマイズ注文しましたが、一週間はかかるでしょう。
環境構築もしなければならないので、作業間に合わない。
このサブノート、絵を描く環境は万全ではありませんからね。
まぁ、純粋に本体のみで8万弱の出費は痛い。
これでモニタもって話になったら一月分の給与吹っ飛ぶね。

スペックこっちのが上だったのに、先にあっさり買い換えるなんて某ノートで頑張ってる子に嫉妬されてしまうね。
まぁハード面も多少齧ってる私+知人アドバイスでもお手上げですので仕方ない。
かなり拡張改造しているのでサポート出せないし、ここまで来ると出してもそこらじゃ対応出来ないだろうからね。
基本的に私は壊すと再起不能だ。データ抜きなら出来るかもだが。
全く、サブノートあってよかった。ネット中毒には厳しいぜ。

↓ブログ拍手返答
[もうどうにでもなーれ★]の続き
まっこぴよ
今日はアイマスの真&小鳥オンリーに参加してるのすけさんと、その手伝いの犬居さんを冷やかしに行って来ました。
まぁmixiの方でひっそりと繋がってて現在アイマスがメインの人も居るので、その方の本をこっそり買ってきたり。

所用があって先にデパートの売り場に立ち寄っていたので、自社せんべいを差し入れに持っていったのですが。
「はい、せんべい」「わーありがとー」「箱は返せ」「は?」
割と酷い会話。や、使うんですよ。箱作るの面倒なんだ。
再度せんべいつめて売り物にする訳じゃないから安心してくれ。

アフターが大体終わる頃に抜けて、三人で秋葉原へ。
合流してたみなみんと小柴犬の兄さんと駅ではぐれたけど放置(酷)
展示してあると聞いていたバニ倉さんフィギュアを見てきました。
いやぁ、デカイ。デカイとしか言いようがない。うん、色々とデカイ。
アレが家に来るのか……狭い家で御免なさい。飾る場所がない。
でも買って(注文して)後悔はない。あれはいいものだ。

買ったの殆ど小鳥さん本な気も。や、mixiの人も小鳥さんだったし。
アイマスで何かやりたいかもねーとは思うけれどネタは正直ない。
突発的にコピー本でも作りたいかもねー。コミケとか余裕があれば。
後、グッズとかも作ってみたい。キーホルダーとか良いなぁ。

で、何故戦利品の中に猫耳カチューシャとしっぽがあるのか誰か教えて。
や、アキバで買ったんだけどね。コス禁止のサンクリ着けていいの?
それぞれの色
ラノベレビューしようと思ったが、原稿真面目にやってたら気力尽きた。
くそう、AURAの内容忘れちまうってばよ。ベン・トーもあるのに。
明日は明日で旅立つから無理だし。頑張らないと。

朝倉さんをエロ可愛く描ける様に頑張ってます。
同じ構図を三回描き直す程度には努力してるのだと思うよ。
でも、絵柄を変えるのは好ましいのかは一概には何とも言えない。
その辺で見るような、あちこち転がってる萌え絵に転化してしまったら、その人の持ち味が消えてしまう気がして。
そりゃ、量産型の方が受け入れられ易いのは確かですがね。
だがエロゲーマーの私には、どれも同じに見えるよ。トレス云々でなく。
塗りが違うだけってのは良くある事。大事な事ですが。難しい所です。
私だけの絵を描きたいものです。私にしかえがけないものを描きたい。
たとえ私が物書き寄りだとしても、ね。絵描きでもあるのだからさ。

あー。バトン見ましたが、あのタイプは好きじゃないのでやるか不明。
てか相性悪いのかPCのせいか……最新が見れないのは何故だ。
須く未定予定
今日はちょろんとサークル活動方面の連絡と言うか呟き。

来月頭のサンクリですが、オフセ新刊はない方向で。
流石に日が短い上に漫画は時間かかるのでそれ無理です。
その代わり、コピー本で先行お試し本みたいなのを作りたい。
表紙込みで8~10ページ位出来ればいいなぁと。
ネームラフは10ページ位出来てるのですが、線画でもなく下書きにもならないあまりに無意味な状態。
表紙も線画描き出したが、可愛くないのでリテイクするのです。
正規版は、冬コミ合わせの予定です。当落抜きに作ります。

ついでにサンクリはもう一つ何か用意出来たらなーという感じで。
いやはや、やるべき事とやりたい事って食い違うものです。
優しい言葉
昨日から今朝の5時にかけて、大友さんの所の絵チャに顔出してました。
JAVA調子よくてよかった。今日はダメで。ウチのツンデレだから。

ろくに実況してませんが、今回はこんな感じ。
気付いたら乗っていた右上も一緒に
バニーが多いには、全消し前にバニー祭やってたから。

流れはまったりで、裏で原稿のネームラフやったり毒吐いたりしてましたが、明け方頃ラフで乳揉み絵を描いてたのと流れがガチムチだったのを受けてラストで暴走した。
差分は流石に自粛。全然エロの流れなかったのに。正直すまんかった。
でも中途半端で不完全燃焼だと思う私はそろそろ自重した方がいい。
傍観者
ちょろんと絵チャ中。

デジタル線画修行は、鉛筆トレスをもっと上達させた方が良いという結論に達したので最早三日坊主です。
まぁちょろちょろと落書きしてタブに慣らすのはやりますが。
こっちに出せない(ハルヒジャンル外)所か、見せられるレベルじゃないのもちらほらなので更新ネタとしても使えないとか。
……真面目に線画練習する気あるのかって感じです。
取り敢えず通販で買った石を愛でながら原稿のネタを考えてます。
驚愕の真実
俺を褒めても何もでないぞ。
せんべい位なら出るかも知れないけど。
繋がりないのは私が出ないから。ミテマスヨストーカー。

せんべい屋は胃が痛い日々は続きます。
大丈夫だけど大丈夫じゃないギリギリな感じで。
今日も、商品切り替えと昨日帰り際に言われてたのでバタバタ。
時期が時期だから何かあったのかと懸念していましたが。
上司「社長が業者とケンカしちゃって取引中止★」

マジ何やってんのしゃちょおぉぉー!!

胃は痛いけど平和です。
――知らない方が幸せな事ってあるよな。何があったんだよ……。

落ち着いたので、交換しそびれた新刊を通販で買おうと思ったら注文不可とか出遅れもいいトコ。
……追加納品ありますか?
わんわん
地味に油断ならない状況です。大丈夫なのか? 色々と……。
久し振りに(ストレス)胃炎気味。胃薬買うべきか。

デジタル化の波はどんぶらこと押し寄せてきてます。
周りもよく話を聞く、デジタル線画の練習中だったりします。
取り敢えず書き殴ってる状態。着色は二の次だったり。
構図がワンパターンなのは、得意なのに慣れてからじゃないと苦手構図とかに手を出せないのです。
そんな訳で適当な絵にざっと色塗ってみた。
いぬみみっこ
別に悪意はない。むしろ可愛く描けなくて御免(何)
あの絵をどこに有難く飾るかが問題だ。リンクページの自己紹介?

「陵辱で連想される(絵師)ってのもどうかねー」
や、ご尤もです。だから自力で何とかする(ぇ)

↓ブログ拍手返答
[わんわん]の続き
甘すぎず苦すぎず
私はどちらかと言うと物書きだが、絵描きとしても中途半端なんでどっちに取られてもいいのです。
両方! って言うのは流石に欲張りすぎだと謙遜。
そして頼まれる側より頼む側に行きたいが、絵だろうが文だろうがどっちでも求められたらホイホイ答えますが。
てか、私ってどっちに見られてるんですか?(最初に戻る)


長門&キョン子祭のアフター時に餌付けしてたら、にのまえさん達がえらく気に入っていた物でも紹介しましょう。
凄い久し振りの菓子カテゴリです。半年以上振りか。

抹茶クッキー(楽天市場へ)
マジうまい。抹茶の味が濃厚。甘さ控えめでも苦過ぎない。
でもちょい高い。後単品で頼むと送料かかる。
ちょいと量少ないですが、一人で食べるには充分満足出来る。
私は大抵抹茶オーレが送料込みでセールするときに同梱で購入。
取り敢えず今度のサンクリで一袋差し上げますよー。

デジタル線画って難しいなぁ。何枚か描いて慣らすしかないか。
長門祭3感想
イベント翌日休みって楽だー。
でも夕食食いすぎたのか吐いた(戻した)けど。やべー。

はてさて、長門祭レポですよっと。
相変わらずの長い個人出しまくりな身内向けなヤツですが軽く流し見ると宜しいかと。
今回は手抜きな落書き付です。今日休みだから出来る芸当。
ちなみに私の自画像は、このブログやpixivの自画像絵のせいでネコ耳ポニテ朝倉さんモドキになったそうです。何てことだ。
でも今後ネコ耳調達してイベント中着けてようかとも思う私自重。

↓だらだらとごー
[長門祭3感想]の続き
降られなくて良かった
長門&キョン子祭から帰って来ました腹減った(ぇ)
レポは明日以降に。今日は流石に無理無理。

今回の新刊はちょっと冒険した所もあったのですが、綺麗に出来た感じなので嬉しい限り。
色々ツールなり環境改善でもっと良くなると思われ。
しかしまぁ、ペンタブなのかなぁ……。慣れもありますが。

だがあれだ、楽しみにしてるって言い過ぎましたか私。
墓穴掘ったんですね、わかります。まぁホイホイ誘われるままに。
中華街にいっチャイナ
そう言ったのは誰だったろうか。
まぁ、中華街に遊びに行ってきたのです。
会社の休憩時間に抜け出したもんだから、(年齢が親位離れてる)おばちゃん陣に口を揃えて「デート?」「デート頑張れ」言われましたが。
おばちゃんはそういう話が好きなんですよ。若いの(二十代)少ないから。

↓チャイナドレス着せ忘れた
[中華街にいっチャイナ]の続き
工作
やったー日曜に持って行く限定一名用のコピー本出来たよー。
写真的には昨日と変わってない様に見えるけど出来たんだよー。
実物は背表紙辺りが特にしょぼい。よれてる 表紙の裏は目次もどき。遊び紙はない
こうしてみると、一年で結構な分量書いてるなと振り返ります。
いつか総集編とか出せたら凄い事になりそうだなこれ。
問題はコレ、プロバイダが規制されてるからスレに投下出来てないSS一本一緒に収録しちゃってるんですけどって話。
作るの楽しかったからリクエストがあれば量産してもいいが、その場合は両面印刷の方法を模索してると思われ。

取り敢えず空気は読まないが流れは読んでます。
事故米の影響でせんべい業界がまた一段と苦しくなってる意味で。
チャイナドレスはリクエストだよ! 最初ははいてないだったよ!
まぁ、そんな訳(?)で明日は会社脱走早退して中華街行って来ます。
仕様は変更予定
昨日から皆メッセ調子悪いのかなー思ってたら今日は私らしい。

売り物ではないですが、一部だけコピー本を作っていました。
まだ綴じてない製本途中ですが。
表紙を凝っても良かったが手抜き
過去にちょこちょこと某所に投下してるSSの総集編です。
インクジェットプリンタ出力のB5用紙を二折りにしただけの簡易な物。
大体一年ちょっとでコレだけの分量書いていたんですねぇ。
66P(枚)+表紙の色画用紙2枚。厚さ6mm
……ちょっと平綴じのやり方調べたんで明日ボンド買ってくる。
明日、会社で使ってるちょい大きいホッチキス持って来て使おうと思ってたが、厚さかなりピンチと言うか本格的な大型のじゃないと無理じゃね?
せめてA5サイズ(A4二折り)にすれば良かったのだろうか。今更だが。
当日渡す現物が両面印刷に変更になってたら力尽きたと思ってください。
でも作るの楽しい。凝り性だし、色紙そっちのけで折る作業しちゃう位。

……さて、色紙に何描こっかなぁ。
脱線踏み外しかけ
何と言うか。SS書こうとしてるのに絵が描きたくなって困った。
匂い立つ狂気と言うのか。サイコが、サイコが描きたいんだっ!
……サイコミステリ推理エロゲ始めるんじゃなかったな。
出だしはどうかと思ったがいい感じだから困る雰囲気ゲー。
でもレビュー見たら取っちゃいけない証拠品とか。攻略必須か。

俺メモにするまでもないちょっと確認リスト。
・色紙買って来たから描く。
・早退言い出しタイミング。
・SS書いてから印刷。
・印刷設定解らんから調べる。
・金曜夜までに当日持ち込み荷物準備。
・ラノベレビュー。ベン・トーは二巻読み終わったら?
忍び寄る危機
今話題になってる米は、せんべい業界も危機です。
ただでさえ原材料の値上がりとか色々あるのに、困ったものだ。
こりゃ冬のボーナス無し確定だー。勘弁して欲しいのです。
幾ら微々たる物でも、本の印刷代の足し位にはなるのに。

そうだ、エロゲをやろう。
と思ってHDDの容量空けるだけで疲れてきた。
根気がなくなってる……やるのサイコグロな推理ミステリなのに。
評価高そうだからちょっと期待。難しいらしいから攻略見るかなぁ。
出会い
ふとメッセのメンバーを見たら、『安さと対応かで悩み中』とか出てたので、「すわ、印刷所のことか?」と思ったら同人活動はしてないネトゲ知人のコメ欄だった。
一体なんだろうと思いつつ、突っ込むのは止めとく。
しかし、何で印刷所だと思ったんだろうか俺……。

昨日アホなテンションで話してた癖に言わなかった事だが。
「出会いは意外なトコに転がっている」とかそんな感じの話題の時。
昔デパ地下でエロゲ声優さんを接客した事あるのを思い出す私は異端。
や、コレがマジ話で今だから笑えるんだけどな。
配送伝票に書かれた名前がエロゲ芸名(?)だったのを見て吹きそうになったのを今でも覚えてる。
まさか知ってる人間がデパ地下に居るとは思わないだろうしねぇ。
その後私が全作業責任持って梱包とかの配送手続きしましたよ。
てか、可愛い声で可愛い字で可愛い方だったな……。年下じゃないよな?
うおぉイノセンスー! とか思ったな……ホント出会いって不思議だ。

あー、既刊搬入するのにちゃんと荷造りしないと。明日には出したいし。
箱小さいから棚入らないし、結局当日も大荷物なんだけどなー。
暗躍
色々打ち合わせとかー裏で動いてる事とかー。
結構色々とやってるんだなぁと。同人以外でも色々。

入浴って聞くとどうしてもシモネタ方面しか出てこないから困る。
イベント前に投下して何やってんのって言われるのがお約束なのです。
でも、イベント前って言っても、原稿の締め切りはコピー本とか出さない限りはとっくに終わってるだろうから平気なもんですよ。
色々山積み
入稿完了しました。多分長門祭新刊出せます。
や、印刷所から「字の出力が……」と電話かかってきたんで。
今まで使ってたトコと事同じ作り方なんですけどね。また違うトコ利用です。
まぁ大丈夫だろうと思ってそのまま通してしまいましたが。何とかなるなる。

しかし、持ち込む既刊の量がバカにならないなーと痛感してます。
ちょっとずつでも、種類増えてきたので結構嵩に。SSはページ数多いので。
でも、一冊目のネコSS本は在庫が殆ど無くなってましたので、今後持って行かないイベントとか出てくるかもです。見本誌提出要らないイベントオンリーとかになりそう。
取り敢えず今回も在庫郵送しちゃおうかなぁ。

まぁ、サンクリと冬コミどうするか考えてます。
そのセカイは
だるいし眠いし疲れてるし。薬飲むと直ぐ眠くなるから困る。

現在長門祭用の原稿最終チェック中です。
未だ書類とか用意してませんが入金したし入稿するまで寝れない。
追加料金かからなければいいのだが。ちょっと不安。

ちょっと前からサントラ云々見てたのでこの所家のCD漁ってたが、見事にエロゲのサントラばっかりだった件。流石だぜエロゲーマー。
でも今でも聞いてるのはC&Dとシーパラ1位か。エロゲ違う。
シーパラ2、3はやってないんだよなぁ。欲しいとは思っているけど。
パワードール(メカ)は苦手意識があるがファンタジー補正は強い。

原稿終わったらリンクいじったり今更挨拶とかしたいなぁ。
でもチキンだから出ない。やっていいのかな色々と。
not邪気眼
今の疲れた私の癒し。うん、カオスだね?



利き手が何だか痺れるようなことがあります。プルプルする。
具体的には今日仕事から帰宅直後とか辺りから酷くなったような。
やだなぁ。腰もまた不安なのに手までかよ。腱鞘炎ってヤツか?
新刊もうちょっとだから。ショップ取って貰えそうな感じなので頑張る。

一つ言うならば。ケチだにゃ。でもそこ位しかないのにゃ。
色々目を瞑ってほしい所なんですよ。割と嫌がらせっぽい感じになるが。
あー、Word07とかコミスタとか色々欲しくなってきたのです。
買っちゃおうかなぁ。誕生日プレゼントに自分へとかで。

……鬼畜×ヤンデレって最狂かも? マジでやるかどうしよか……。
進撃せよ
乗り越えてやるんだ。全てを、さ。
でも精神的ショックはやっぱりキツイ。にょろーんな気分っさ。

運命の人と言われてたから365日の誕生日占いを見てた。
うーん、当たってるのかな。占いってあまり信じないから。
でも、思いっきり当たってるのが一つあった。
『率直な態度と鋭い発言は、あなたが優れた風刺家であることを示しています。しかし、あなたの評価はおもしろい一方、人を傷つけるおそれがあるので気をつけましょう』
うはぁ、当たってら。特にと言うか後半が。
私の言葉は辛辣だからね。切り捨てる事が多いし。
後、隠し事する傾向だってさ。いやぁ、褒めるなよ(ぉ)

99人から理解されなくとも、ただ1人に通じるのならそれでいい。
その1人が大切な人なら尚更に。
やはり根っからの悪役なのかね。必要悪ならそう演じるだけだ。

↓ブログ拍手返答
[進撃せよ]の続き
予想想定外
そういやキミドリさんはもっと色濃いものだと思ってました。
両脇(右で見切れてるのは自社製品のちょいとお高い羊羹)の食べ物は撮影後スタッフが美味しく頂きました

「長門祭で長門SSと見せかけて朝倉さんSS出そうかと企んだ時期もありました」と去年辺りに聞いたのを思い出した。
奇しくも私がその状態になりましたけどね。や、最初からだが。
にしても更新ないのは、『ホワイトパピコ10人前買ってサイトに写メうp』と無茶振りしたから、パピコ見付からなくて逃げたか合わせる顔が無いという事にしておこう。

……原稿やらなきゃ。
「大好き」
そういや私菅野さんとこで何を語ったのかって言ってなかったですね。
まぁ、何を言ったかというと。

「ドナルドーッ! 俺だーッ! 月見バーガー食いに行くぞー!」

や、嘘は言ってない。マジで。

長門祭の通知来ました。コレ席逆の方が良いんじゃね? って感じだが。
挿絵後一枚なので頑張りますよ。どう見ても朝倉さん主役ですが。
これでダメでしたって洒落になりませんし。締め切り一週間はあるのに。

「ネットの繋がりと現実の繋がりって違うよね。ネットでは仲良いって思ってても、実はそうじゃなくて。リンク繋いでても、上辺だけ取り繕ってるだけで。でもそんな事気付かないんだよね」
先日聞いたお話。……彼女に何があったんだろう。
