つれづれな
適当にだらだらと駄文と落書きとか
小心者
今現在挙動が重くていやん。

挽回してやろうじゃないのって開き直りになれたらいいな。
でも今直ぐはちょっと無理かな。でも、このままじゃ終われないし。
どうしようか。ねぇ、ちゃんと届くといいな。その為の歌だから。
寂しいから
何が駄目なのか、自分では解らない程度には愚かだから。

情緒不安定は色々と移り気になる程度には焦りがあるのだと思います。
作品で挽回出来ますかね。許してとは言えないけれど。
いいのかな、このままで。でももう私には何も対応しようがない。
思考フル回転
男装は鉱物、じゃなくて好物です。

久し振りに文章書いてるけど、ほぼ丸々コピーです。
キャラ置き換えの脳内変換は、そのキャラ個体の差が大きいほどカオス。
ちゃんと物語を紡ぎたいですねぇ。色々途中のとかあるし。
取り敢えずニコマスデビュー一周年が目前です。
や、別に記念とか何もしませんけどね。
久々に見直すか……10年前の絵より去年の動画の方がダメージでかそう。
記念日
基本的にお祝いとか記念日的なものはやらないのですが、思いついたが吉日って事で。
千早誕生日になってない絵を描いてました。

で、描き終わったのでPixivに上げておいたよ。
いつも通りのあずちはで、誕生日祝ってないのは気のせいだよ!

そして、追記で絵が描き終わったら文足そうと思ってたら、設定ミスって予約投稿になってなかったとか笑えるね!
でも悔しいから設定時間そのままで出しちゃうけどね!
信用は
何かハルヒの驚愕が出るとか出ないとか話題になってるようですね。
驚愕とか、またまたご冗談をと言いたくなりますが。
まぁ、商戦的に消失劇場やってる今は時期的に丁度良いのだろうけれど。

それより早く私は劇場に朝倉さんに会いに行けと。
うん、まぁ、そろそろ体調何とかなるといいけど。
土日でも当日券で大丈夫なのかなぁ? 予約しないと駄目か?
がっかり
別にお祝いって訳じゃないけどね。何となく描きたくなっただけなんだ。
そんな事を思いつつ、ちまちまとお絵描き。

仕事が今週で一息吐けるなって思ってたら、今週終わる前に死亡確認。
何で半月前倒しますかねって感じで。
自転車操業と残業の開始ですか。
え、胃? 医者行くよ。行けばいいんだろ? 行けるか知らんけど。
ゆっくり進行
俺養生せいやー。

まぁ、ちょっと体調崩してるけど、精神的なものもあると思われるので、なるべく楽しもう精神で。
仕事が落ち着いてきたかなって思うので、そろそろ病院行かねばと。
立ち絵作成は作業的な要素が多くて楽しくないかなと思ったが、下色置いて並べてみたら割とテンション上がってきた。
完成したらもっと楽しいのだろうなぁ。俺得にすぎないが。
じめじめ
今日のカテゴリ総合92位って、惜しいですねぇ。
後一つなのに。何がとは言いませんけれどね?

やる事色々ある気がするけど、取り敢えずノベマス用の素材描いてます。
最初の素材を揃える所が大変ですが、揃えてしまえば後は楽……?
や、シナリオ一文字も書いてないんで問題大有りですが。

しかし、早く消失見に行きたいんですけどねぇ。
現在ちょっと精神面が荒れてるので、落ち着けたらって所で。
取り敢えずサントラ買ったんでゆっくり聞きます。
でも、ジムノペディって私的には最果てのイマなんだが。
あぁ、こっちの素材も用意しないとなんだっけね……。
複雑
昨日の動画が凄い事になってしまって、正直戸惑ってます。
実は、勝手に付けられてた猫耳半裸Pの処女作って事にして逃げてしまおうかとか割と本気で思ったりしました。
でも今更やってもバレバレなんで。せめて半脱ぎPだよなぁ。
まぁ、本気で愚痴になりそうなんで適当に自粛しますが。
ちなみに0903的には30k行けば皆頂点らしいです。
や、私本音的には素直に嬉しくないんだけど……。複雑な気持ち。
つい衝動的に鰤あずささんを注文してしまう位に。金も置く場所も……。
サケ(゚∀゚)ツマミ
取り敢えず猫耳半裸Pってタグ付けたやつ表に出ろ。

新作昨日上げましたけど凄いことになってました。


やはり旬な時事ネタは違うなぁと思った次第。
別に再生数とか欲しいとかは思わないのですが、閲覧者が気に入ってくれればいいなと。
後はコメとかで荒れなければ良いのだが。既にちょっとアレだけど。

まぁ、発端は手描き生ですよ。ブリ(゚∀゚)ハマチ特集で。
お約束のように、あずささん版が無いよって事ですよ。
ええ。きゅきゅきゅにゃーのデジャブですね。
でも一晩所か一日でもオーバー。僕はジェバンニにはなれない。

基本トレスの6枚。差分込みで8パターン+αです。
背景ネタが一番困りました。結局中の人ネタになりましたが。
実は、背景ちはバキュラにして、どたぷーんの所で「くっ」と言わせようかと思ったりもしましたが、流石に自粛した。
音弄り出来れば、あずささんの音声とか使うんですが。無理ゲー。

べ、別に、あずちは版とかメカ千早版とか考えてないんだからね!
タイムオーバー
今日中に動画終わらなかったのー。
データ読み込みにミスったりしてて今日が終わっちゃったのー。
明日には必ず動画紹介やるのー。
……よく解らないキャラやってないで、細々微調整に戻ります。

NiVE| λ......<使いこなせるようになりてーなー
脱線
ブリハマチ作ろうとしたら雑談になってしまって終わりませんでしたよ。
明日、明日には出すから!
愚痴とか自慢とか雑談とか色々とね。
まぁ、息抜きも必要です。抜き過ぎって言うなよ!

……さて、サムネ用の絵でも描くかー。
デジャブ
薄々そうなるだろうなーとは思っていましたが。
取り敢えずブリハマチです。未だあずささん無いのかよ!
一晩でやってくれましたを頑張る事にしますか……。
ゆったり
今日はまったりですよ。
流石に昨日の疲れが残ってるでしょうし、仕事が大変だったので。
みんな疲れが溜まってるんだ。

荷物と一緒に戦利品が来たのでのんびり見てる。
アレだ。買い逃し思い出したりしてギギギって感じ。
しばらくは急ぎの物は無いのでゆっくり……。
え、ニコマス一周年記念? 何それおいしい?
まな板を見た
千早オンリー参加して来ました。
いつも通りまったりな感じで。今回裏表紙の方が目を引くのかなぁ。

まぁ、バレンタインって事で、DECOチョコとか色々貰ったんですが。
のすけさんから手作りチョコケーキ貰っちゃったぜ!
まぁ知り合いに配ってましたので特別じゃないけどね。
でもいいんだ。手作りって愛があるよね!
アリーヤPは相変わらず扱き使っちゃってる気がして御免。

今回はコスプレがよく目につく気がしました。クオリティ高いな!
というかお隣がですね、はるちはでバラエティアニマルでしてね、パンダと犬(キツネじゃないよ)が可愛くてですね、イチャイチャしてましてね、うはうはでしてね、マジ眼福。
武田さんとかDS三人娘とか凄かった。貴音もステキ。
後芋、幾ら正面に居るからってこっち見んな(お約束)
取り敢えず、つい胸の谷間見てしまって御免なさいと。

オンリー後は巽谷さんに誘われてリオのイベントに。
始めて見た生のキング、凄い輝いてるよ! 衣装も!
あまり知識は無い状態(主要三人のビジュアル位しか知らない)んで大丈夫かなって思ったんですが、楽しかった。
曲も結構いい感じなのでCD買おうか迷いますな。
でも、アイマスライブの訓練されっぷりは凄いんだなって思った。

で。今日の戦利品、全部荷物と一緒に配送なんで手元に自分の本しかなくて見れない私は血の涙を流す事にします。
くっ、やっぱりちょっと自力で持って帰ればよかった。

次はMBFかなぁ。三月にしろ、出勤日なんで仮病使わないとなんですけどね!
前日のワクワク
明日はアイマスオンリーですな。
新刊ちゃんと印刷出来てれば良いんだけれどね。
まったり呆けてると思われますので、適当にちょっかい出すと嬉しいかも知れない。
お会い出来る方は都産で遠目から生温く見守ってくださると宜しいかと。

あ、明日は別に罰ゲームじゃないんで猫耳はありませんのであしからず。
月日
御免なさい御免なさい。今サイト更新しますからっ!(出前今出ました風)

mixi日記の黒歴史削除に見直してたら、丁度鬱引きこもり時代だったんです。
何か今の私まで落ち込んできそうなんですけど。サックリ消してしまえ。
まぁ、何だかんだで長い事やってたんだなぁって思います。
あの頃はネトゲ全盛期だったりしました。別に廃人までは行かなかったけど。
人に歴史有りってことだね……。うん、それなりに長く生きてるし。
自分流
進捗は良いのか悪いのか解らないです。
絵のトレスです。再びこの日が来るとは。
イベントCGはそんなに大変だった記憶は無いのに、立ち絵は凄い苦戦している。
骨格バランスが私の絵と違うからですかね。むっちりしてる。
まぁ、もっと凄いガタイいい絵もあるし、未だマシか……。
私もトレスして成長出来るんでしょうか。解らない事です。

あ、結局今日mixi日記整理もサイト更新もしてなかった。
千早オンリーのヤツだけでもやっておくかね……。
やっぱり絵
今日は胃の調子が悪くないので、ミルクココア飲む。

次のニコマスに向けて、立ち絵描き始めました。基本トレスですけど。
かつて、ノベマス作る時に全員分描くのが面倒で投げた作業なのにね。
まぁ、人数半分だからまだ平気だよね。トレスだし。
どこまでちっぱいにするかが問題なのですよ……。
未だ先だけど、事後ってコメが付くようなイベントCGが描きたい。描く。
無事にそこまで出せた暁には、存分に●REC していいのよ。
歪み
私は風呂あがりは大抵ミルクココアを飲むのですが、体調不良のお陰で気分が酷く、吐き気があるので昨日今日と水です。
何だか自分のポリシーを歪められた気がして凄い違和感。
私は我が強いので、自分ルール通りにならないと割と宜しくないのです。
そのお陰でトラブルになったり人を傷つけたりと色々ありますが。
優しい人になりたいものです。自分が出来る範囲で構わないから。
自分で思ってるより、本当は凄く出来るんだよと私自身に言いたい。

まぁ、体調不良を口実に今日も色々サボってるんですけどね。
サイト更新しないと。マズイなーマズイなー。
一先ずゴール
取り敢えず入稿は無事終わりました。
ミスがなければちーたんに本出せますよ。

現在絶賛ダウン中なので、復帰次第サイト更新等したいと思います。
すっかり放置しているのでごめんなさいとしか。

で、ウチから最寄りの消失やってる映画館ってどこなんだろ。
早く見に行きたいぜ……。
ラストスパート
今日中に入稿しなきゃいけないのに、未だ表紙出来ただけとか笑えますね!
ええ、これから本文全部仕上げますよ。
今夜は寝かせない!(締め切り的な意味で)

てかFTP入稿のアカウントって直ぐ出るっけか……?
最悪、明日は仮病で仕事を休むか遅刻するかしかないよな……。
焦燥の消失
うん、終わる気がしないんで月曜日仮病使っちゃ駄目かなって思い始めた昨今です。
キャラ塗り終わっても背景塗りが……適当に済ますとは言えな……。
その癖、実質的に今日位しかまともに原稿出来ないのに焦りが無いとか何なの。

明日のサンクリは一般参加予定です。多分行けると思う。行きたい。
尚、千早オンリーですが、内部向けにスペースとかの情報は出たのですが、一般向けには出て無いので未だ自粛しておきます。
べっ、別に更新が面倒とか時間無いとかじゃないんだからねっ!
ただ、見難くて自分のスペースすらチェック面倒なだけなんだからねっ!
達観
色々思う所はあるけれど、取り敢えず原稿やれ俺。

早く告知こないかなぁ、と思うけれど。
なんかどっかで情報出たとか出ないとか聞いた気もするけれど。
まぁ、どうせ何の問題もない。
死亡フラグ
本気出しても色々と間に合わない気がしてきましたよ!?
特に仕事。いやもう絶対明日中に間に合う訳が無い。
手伝ってって切り出すタイミングって難しいよね!
あー。明日乗り切っても月曜出しが未着手だった気がするけど気のせいにして仮病有休したいです。

原稿はまぁ、土曜に死ねばいいかなって。
明日歯医者だしね。虫歯ですYO。いつも治療通うの冬だなぁ。
日曜はアメ横サンクリ遊びに行きたいし。一般でよかった。
今後は委託先増やしたいなぁって感じで。アイマスだけでも。
展望
スカイプしながら作業とか、全然効率悪そうに感じるのだが。
アレか、マイク無しだからか。対応がチャット打ちだからか。
それでもまぁ、楽しいと思えれば良いと思うのです。
可愛い女の子の声聞くとテンション上がるよね。異論は認めない。

原稿終わったら、今度こそサイトの改装やります。
主にリンク修正。統合する事で、アイマス方面の繋がり追加。
後、現在は昔のネトゲ繋がりのmixiをこっちに公開準備。
単に身内コミュに入りたいが為なんですけどね!
可愛いよ男の娘めちゃ可愛い。男でもいい避に(ry
ぐったり
胃の検査を薦められましたが絶賛放置です。
何せ病院いつやってるか解らんし。土曜休診とかー。
でも、今週一杯不調が続くようなら早退なり何なりして対応しないと。
来週なら締め切り終わるしね! それ重要!
……スカイプチャット聞きながら原稿やるかぁ。
花柄
放置していた表紙に着手したが、柄物衣装って面倒だね……。
描いては消しても気に食わないー。ビビットハワイアン難しい。
どうしようか迷ってますけどまぁ、今日一日抵抗してみるのです。
適当なテクスチャ貼ってしまおうか迷ってますけどね……。
