つれづれな
適当にだらだらと駄文と落書きとか
泥沼
めまい→腹痛→不快感<イマココ

本気の気持ち悪さを感じていますが、起きていられない酷い気だるさが。
多分薬の副作用かなぁとは思ってますが、動けないほどとは思わなかった。
美味しいおかゆが食べたいです。
初日に食べたレトルトのたまご粥は、だしの味が利いてて美味かった。

食欲なくても何か食べたいと思うのは、そろそろ腹の調子も改善の兆しでしょうか。
ラーメンとかカレーとかキムチとか刺激物。
後ポテチとかベビースターとかビーフジャーキーとか鮭とばとか、手元にある貯蔵菓子とか。
カロリーメイトは消化に良いのかなぁ。
微妙
体調何とかなったかなと思って油断しちゃ駄目だぜ! って教訓です。
いや、何。一時間巻きで早退とか微妙だよね。

薬の副作用って、いつも睡魔位しか確認してなかったのですが。
今回処方された物をよく見たら、倦怠感不信とかネガ方面も含まれてました。
こういう類見るの初めてか? 最近記述するようになったのかは知りませんが。
まぁ、食前薬を飲むタイミングが解りません。
ぐでぐで
酷いめまいでダウンしていたら、感染性胃腸炎と診断されました。
なかなかしんどい感じです。手が震える。
ノロっぽいのに感染するの二度目ですがな。
刺激物とか食べたくなりますがな。
消化の良い物しか駄目って言われてるから余計にですね。
和食かぁ……どうしようね。
へろへろ
サンクリに遊びに行きました。
二時過ぎてたんで、フリー入場なのに気付かずカタログ買ってちょっと残念な気分になりました。
後、何故かカタログ売り場にカメラが居て、思いっきり撮られながら買ったんですけどアレなんだったんですかね。

打ち上げに寿司食ったり喫茶店行ったりホントにリア充っぽい感じで。
女子パワー凄いなぁって思いつつ、呆然と着いて行くだけでした。
や、まぁ、体調が芳しくないのもありますけど。
来週とかもイベント続きますけど、体力持つといいなぁ。
先が見えない
体調不良につき色々とマッハでピンチ。
頭痛は夏風邪説も出てきたのは気のせいです。
いやはや、明日サンクリ遊びに行きたいので頑張ってるのですよ。
打ち上げ何食いにいくのリア充したい。
苦悩
概ね元気って言ってるけど、ありゃ大体嘘だ。

やる事なんて余裕で終わってませんよ。頭使う箇所ですよ。
実質明日しか時間取れないのでうんうん唸ってる段階です。
そして明日は土曜出勤なので、そろそろ仮病使いたいですけど来週があるので下手に使えなくて早退位なら許されないだろうかとか考えちゃう訳です。
や、最近職場の冷房がきつくて……25℃以上にしてくれないものか。
外食でした
時間見てない程度には頑張ってました(意訳・時間詐欺)。

駅前新規オープンのハンバーグ屋の長蛇の列に閉口しました。
新しいの好きだな! 確かに半額キャッシュバックらしいけど!
でも遠出したパスタはまあまあ美味かったです。
食べ過ぎて気持ち悪いけど。
ハンバーグ屋は落ち着いた頃に行こうかと思います。
その前に夏バテの食欲不振との戦いですけれど。
年々食細りとか虚弱化とか来てる気がしないでもない。
苦しい
本日のお仕事が忙しすぎてぐったりダウンしたら時間がマッハでピンチ。
御免なさい管理権限でギリギリに通します。俺作業分だから。
そんな事をぼやきつつ胃がキリキリしてます。
時間に追われて精神的にヤバイのでちかたないです。
頑張ろう頑張ろうと自分に言い聞かせ……。
微妙な天気
天気予報は雨マークだけど日が出てたりなんなりで。
嘘吐きな天気ですな。予報が当てにならないのはいつもの事ですけど。
日差しがキツイのは疲れます。溶ける感じ。
目が痛くなるのは紫外線なのか、室内に篭もってるからなのか。
そして冷房がキツイもので、体力奪われる以上に冷房病では。

所でウチの班の人が有給頻繁に取ってる気がして、一人休んでない私はいつ取っても良いのでしょうか。
原稿の追い込みで取っていいでしょうか。
後仮病なり病気なりで休んだ時に使わせてくれないのかね。
あ、そろそろ繁忙期だから無理ですね、わかります。
まぁ、そもそも3日に仮病で休むんだから、使える訳が無いか……。
痛み
原稿、原稿をやる!

頭痛が痛いって感じですけど。
雨、と言うか湿気でも影響あるとか無いとか聞いたんでどうなんだろう。

親戚の愚痴の聞き役やってたから頭痛が酷いとも。
いつも言う側だったので、新鮮と言うか何と言うか。
聞くだけで楽になるならどんどん聞きますけど。
一言を望むなら、私には荷が重いなぁと。お互いに辛辣なんで。
ボロボロ
身体がギシギシ言ってますけど私は元気です。
これが老いなんですか。認めん、認めんぞ……!

切羽詰まると部屋の片付け論。
古紙纏めたりしてしましました。
参りましたね。本気であまり余裕がない気がするんですけど。
人生どうにかなるよねって感じで。

あれ、そういや土曜日休みって当分無い気がするよ?
第一今月って、もう残り10日ですよ。大丈夫なのかな?
どうしてこうなった。これはピンチですね?
労働
二兎を追うものは状態です。
二本同時に音声会話聞いてても会話どっち聞けとな。

今日はあまりの暑さに開かずの北窓を開けました。
年に二回、開けるのと閉めるだけです。
少しは風が通って快適になればいいなぁといった感じに。

まぁ、開かずって言うだけあって開かない閉まらないんです。
開けるのに汗だくになったし痣とか出来てますのです。
疲れた……。
低速
何かよく解らんなぁと首を捻りつつ色々やってました。

作業早い人には憧れますが、マイペースしか出来ないのです。
まったりまったりやりつつ。原稿が少しずつ進んでる、のかね?
裏の並列作業が面倒すぎて困る。
並列処理できる頭脳力が低下してるのは自覚ありますね。
アレですか。ネット脳ですかね。
まあ、なんでも、いいですけれど。
あつい
暑い一日です。
PCもヤバイ感じの熱持ってて、本気で爆発しそう。
原稿、原稿終わるまで待って……!
丸ごと買い換えようかなぁとか思いますが。
部屋の片付けしてからじゃないと、ROMとか埋もれててそれ所じゃない。
ホントどこ行ったかなぁってレベルで、環境設定とかも怖い。
PC新調は、全てをリセットする事。あながち間違っては居ない。
泥沼
終わるからと自分を騙しつつ、ちょっとずつ進めてます。

体調、と言うよりメンタル面がマイナスに振り切るこの頃ですが。
定期的サイクルが元凶なのでちかたないね。
すっかり虚弱体質になってしまったので、改善したいですねぇ。
そこそこ体力はある筈なんですけどねぇ。
自転車20分かけて通勤してますし。太もも鍛えられるだけか。
じりじりと
気付いたら時間詐欺。

作業が進んでいる気がしません。原稿も、仕事も。
PC作業は集中力が途切れがちで何とも言い難い。
仕事は立ちっ放し作業の癖に眠く(ry

取り敢えず、終わる気がしないのは確かです。
納期が一週間近く前倒しになった仕事のお陰で、本気のヤバさを感じたさ。
確実に終わらねーから! 真面目に無理だから。怖いわぁ……。
それ無理
原稿もせんべい屋のお仕事も終わる気がしなくて困る。
原稿は平気だと思いますが、お仕事が明らかに間に合わぬ。
明日納期なのに絶対ぶっちぎるね! 手間かかるのばかりだし!
でも目と鼻の先の工場直営店だから問題ないよね!
どうせ直配達は雨降ってたら運べないしねーと誤魔化す。
一応は頑張りますけど……いいよねもう……。
だって眠いんだ……。
後悔先立たず
作業進捗が芳しくないですが、おおよそ一週間でやってみた状態になるでしょう。
……ふむ。ホントに死ぬ事になるんでしょうかねぇ。

散財が激しい昨今です。
まぁ、昨日は趣味的に無駄遣いが多かった気もしますが。
今日買ったレインブーツとか、骨が曲がってるから買い換えたい傘とか色々と。
コミケ落ちて印刷費が出ないからと思ったけど、そうでもなかった。
探求探索
アキバでGBA版のブレス2を探して来ました。
や、どうせ積むのは解ってるんだけどね。
当時買いそびれたのと、同期P動画マダー? という事で。
無論中古だけど、全部9ゾロのデータがあってうわぁと。
これラスダンだと思うけど、共同体の辺りはどうなってるんだろう。
後、メンバーにニーナとディースが入ってたけど魔法無双だったんだろうか。

色々やってたので流石に疲れたなーと思いましたが。
体感は今日だと思ってたのに日曜日明日じゃん的な。
何か一日得した気分ですね! ちゃんと明日早く起きられればね!
自爆
今日家を歩いていたら、よろめいて思いっきり頬を柱の角に打ち付け痛い。
氷で冷やしたりしましたが、これ明日あざとかになってなきゃいいなぁと。
流石に顔に負傷は目立ちますからねぇ。隠すに隠せん。
こういう時って、男でも化粧で誤魔化すんだろうか。謎だ。
あれだ。顔はやめな、ボディにしな。
ぼろぼろ
体のガタが色々来ている気がして、これが老いという事かとか考えたり。
や、ただの疲労だと信じてる。
だからぎっくり腰は職業病であって年寄りのもんじゃないてば。

朝倉さんが描きたいなぁって思うけど、今は未だ纏まらないネームと戦うだけ。
来月入ったら多分多少は手が開くと思うし、それまでの辛抱です。
そうなる為には今頑張らないといけないのですけれどね……。
押し通せない
一日中本気に眠いのは疲労でしょうか体調不良でしょうか。
まあ、なんでも、いいですけれど。

基本的に私は理論的に物事を考えられても、出力は直感的な支離滅裂。
考えの説明の出来なさは、口下手って次元じゃない気もしてきましたが。

まぁ、論理的に語るならば、逆ギレしない事ですよね。
どんなに叩かれてもきちんと対応できなきゃ意味がない。
そんな人の天敵過ぎる俺ってばマジタチ悪い。
辛辣な上に飄々とはぐらかすのは逆ギレ誘発に充分ですからねぇ。
無価値な話
何か当人には不快だけど、部外者的には笑い話にしかならないユカイなネタがやって来たので、素で笑わせていただいております。
自身にとって譲れないようなこだわりとかも、他人にとってはどうでもよかったりするものです。逆もまた然り。
でもまぁ、この件に関しては、本当にくだらなすぎる。救いは無いね!

チラシの裏を思い出しました。未だあるのか知らないけど!
俺的チラ裏はついっただと思いますが。
元々デジタル文章化する事で、自分の考えとかを纏める癖があるんで。
便利だけど、しょっちゅうろくでもない発言してるのはその辺がありますね。
もうちょっと発言は考えようぜって感じで。ま、地雷踏むのはいつもの事。
細々と
ネーム切ってたらどう見てもノンフィクション。
全く、ラブラブ過ぎだと思うんです。現実って不思議。

目はだいぶ良くなりましたよ。
今は痛みというより、痒みというか疼きが時折発生する程度。
ゆっくりゆっくり……し過ぎるのもアレですのー。
コツコツと
髪切ったのでサッパリ。
これから暑くなりますから、少しは楽になるかなと。

ちまちま色々と進行中。
どうにかなるなると信じてる。

黒糖のゼリーってあまり美味しくないなぁって思います。
でも食べるんですが。明日賞味期限なのでね。
低速
のんびり過ごしつつ絵を描いてたら時間詐欺に。

割とネタに詰まってる感じに。
正確にはネタが混沌としていてアウトプット出来ない。
ゆっくりしている時間はあまり無いので、サクサクと進行です。
先ずは髪を切りに行く所から……。
平穏に
取り敢えず、コミケ落ちてましたよっと。
新刊作る余裕あるか微妙な所だったので、いいかなと気楽な所で。
まぁ、三日目は寄生予定ですし、二日目もどっか行くかもだけど。

ともあれ、アンソロに全力投球します。
乗りかかった船が豪華すぎて恐縮すぎるのですがが。

あ、昨日の目の痛みはドライアイらしいです。
そんな訳もあって、あまり無茶は出来ませんのです。
目薬お供に早く治したい所です。
重い
絶賛疲れ目につき、本日休業です。
どうにも眼球が圧迫される感じで目の奥に鈍い痛み。
まぁ、流石に失明沙汰にはならないとは思いますが。
明日も容態変わらないようなら医者行きますかね。
取り敢えず、気温上昇に伴う疲労ですかねぇってトコで。
ダウン
いつもの体調不良かもー。

今日もゆっくり運行です。
ネタが固まらなくて動くに動けないもので。
まぁ、しばらくバタバタしてたし、仕事もちょっと詰まってるので無理しない程度に。
今の内に積みゲー崩したり色々片付けたりしてますが。
作風が引きずられるので気を付けないとですけどね。
ゆったり
昨日からダラダラとしてます。
途中で積んでたバーストエラーちまちまやったり、CLICK&DEADを聞き直したり。
やっぱりCLICK&DEADは俺の青春なんだなぁって。
舞台設定が2001年だから相当古く、突っ込み所は多いですけれど。
てかまぁ、そろそろ真面目に動きますかねぇ……。
もうちょっとネタを脳内でこねないとアウトプット出来そうにないけれど。
