つれづれな
適当にだらだらと駄文と落書きとか
途絶える
一度諦めを抱いてしまうと、すっぱり興味も失せて手放してしまうのは如何なものか。
もうちょっと欲というかしがらみとか意地汚さとかあってもおかしくはないだろうに。
少しくらい考え直してみても良いんじゃないかとは思いますが。
導かれた諦めが、長い積み重ねから吐き出されたものだとすると、無理なのか。
いくらマゾでも限界はあるものでしょうけれど。

まぁ、考えすぎは良くない。
星座
また夜行性にシフトしつつあって怖い所です。
体調崩してから早寝に努めていたのに。
あ、でも今日立ち読みした星座占い的な本では、夜行性って書いてあったからちかたないのかなーと思いつつ。
割とその本合ってる気がするけど大体この手合いはみんながそうだと思わせる的な書き方なんだよなぁと思うが、人には解らない変な所でスイッチ切れるとか今まさにそうだからやっぱりそうなのかなぁとか。
待ち時間だったので半分も立ち読んでないので何とも言えませんがね。
や、本買えよって思ったけど何か金払ってまでは悔しい的な何か。
永く
ニコのアイマス組曲が楽しかった(書いてる時間バレ)。
色々と先は長く、目の前のことも見失っていますが。
ゆっくりとでも進めれば。
先ずはミンゴス大阪ライブが楽しみです(単純)。
苦悩
自堕落すぎて駄目だなぁと思いつつ、とにかく少しでも動かねばなるまい。
体力つけるには、ランニングでもすればいいのでしょうかねぇ……。
かけら
世の中は、自身のはかり知らぬ場所で動いているのだと思います。
きっかけはあって、取っ掛かりもあって、チャンスを物に出来るのかが問題。
楽な方へ痛くない方へと流されがちなのです。
何かを産み出すのに痛みはつきもので。
取り敢えず、原稿やってください自分……。
熟孝
何かもう人生そのものに対してどうでも良くなるような。
や、原稿やらないとと頭を悩ませるネームのページ制約で。
あまり難しいことは考えたくないです。
責任の二文字は重過ぎる……!
ゆらゆら
家の前後は割と日陰なので、案外がっつり雪が残ってて困ります。
自転車怖いなーって思います。
ホント引き篭もりたい。働きたくないでござる。
思考の変化
昨今の体調崩しっぷりは異常。

今日は関東平野でも雪が積もってかなり滑りそうでしたね。
雪だるま(の残骸)があったのを見て、結構量あったんだなーっと。
昔は多分雪は嬉しかった気もしますが、やはり最近は交通機関の麻痺とか色々マイナス面ばかり見てしまって駄目ですね。
厳しいなぁって思うこと叱り。
くるくる
体調が悪いのは雪か、雪のせいなのか。
色々とグルグルとしています。
コラボ
今日はサンクリとは名ばかりに池袋のパセラでアイマスコラボメニュー食べて来ました。
や、ナンジャも覗いてみたんですけど見事にガチャもくじも売り切れてた。
物欲とか色々と恐ろしいな……。

食べたのはらぁめん、もやし祭り、サンデーです。
聞いていた通り、なかなか美味しかったです。
一人は辛かったから付き合ってくれた二人には感謝しきり。
でも、トイレの芳香剤とか言わないでw

後カラオケなんでちょっとは歌を歌ってきましたよ。
ラ・ブ・リは無茶がありませんかね。
歌上手くなるには歌うしかないでしょうから、カラオケはマメに行きたい所ではありますが。
必要なのは肺活量なんでしょうかねぇ。
一番くじ
布団の中でぐだぐだしていたら、アイマス一番くじが始まっていると聞いたので飛び起きたけど雨でうだうだしていて、歯医者行くからその帰りにやっている店へ遠回りに徒歩で行ったのですが。

A賞、C賞、D賞二つ

何が起こったのか解らなかった……。
4回自分でめくったのですが、クッションの字を見て素で→(゚д゚)の顔。
店員に入る袋無いかもって言われたので、取り敢えず一番大きな袋をくれと言ったら白いゴミ袋が出てきました。
そうして、三十分徒歩でゴミ袋を抱えて雨の夜道を帰りましたとさ。

ネットの噂で、クッション抜身で持ってたら職質されたとかあったらしいですが、確かにこんなの抱えてたら怪しいわ。
職質されなくて良かったというべきなのでしょうかね。
クッション嬉しいけど、雨の中持ち帰るのは大変でちょっと。
そして、このくじ運がどこに響くのか……。
――昨日予約しようとして満席だった大阪行きの新幹線復路ですかね。
動かない
寒かったり雨降ったりすると古傷が痛む的なアレで。
コタツは恐ろしい魔力があると思うんで近寄りがたい。
しかし、布団から出れないのも同じ魔力ですよねー。
不安
都心で雪降るとか、中途半端にだと交通問題があるので大変なんですよねぇ。
そんな、天気予報を見ながらぼんやり思ってます。明日怖い。
今年は身体を壊し気味なので余計に寒さが沁みます。
一先ず、腰は何とか落ち着いてきて安心してます。
ぐるぐる
大体帰宅してぼうっとするとすぐ眠くなるのですが、なら何かしていれば何とかなるのかと言えばそうでもなく。
結果、ダラダラゲームをしていても思考が鈍っていて駄目だったという結果。
仮眠で多少なりとも身体を休めた方がいいのか、体調整える的にどうなのかとか色々悩ましく。
取り敢えず、日々眠い。
沈殿
一仕事した後は直ぐ呆けてしまうのはどうにかならないかと。

あ、千早オンリーの案内来てました。
サイトとか更新しないとなぁって所なのですが、相変わらず調子悪い感じで。
貧血気味なのに血液の成分等は献血OKな位正常な不思議。
星祭り
Q.何故お姫ちん誕生日まで待たなかった。
A.それやると毎月誕生日に苦しむことになるで。

そんな訳で、貴音さん動画作りましたよっと。


ホライゾン曲でやりたいなーって思っていたんですが、賢姉様の通し道歌と迷っていたんですがついうっかり。
べ、別に二巻の曲をあずちはでやりたいから、事前に削除の様子見テストって訳じゃないんだからね!
さっくりと作ろうと思ったのに体調瀕死でダラダラと長引いてしまいました。
取り敢えず、賢姉様マジ高嶺の花ってことで。
冬の祭り
アイマスライブ行って来ました。うぃんたーかーにばる。
昼夜両方見れる事になって良かったです。

大画面で見るアニマスは凄かったですね。
久し振りにじゅりきちが見れて嬉しかった。不意打ちすぎる。
段差一段上がった私の頭と、普通に立ってる背の高い人の頭の高さが同じでも泣かない。
原則電池式ペンライト禁止でも、やはり使ってるのは居るんだなぁ的に。
ここから問題にならなければいいのだがなぁと。
まぁ、思う事は色々あれど、楽しかったです。

そして、前日から痛めていた腰が重症になったのは別の話です。
遅延
年明け位に動画突発的に作ると言って、ようやく絵素材が揃った所です。
体調を言い訳にするにも遅すぎるなと反省しきり。
と言うより原稿手を付けてないんですが大丈夫か。
温存していたネームに新規ネタ追加してって感じになって――。
コピー本の作り方って面とかどうするんだっけ……(遠い目)。
遅い
割と本気で体調崩して、昨日からぐったりしてました。


会社辞めようと決意したけど年内にしか決めてないんで、取り敢えずは日曜の求人チラシを見てぼんやりする感じで。
職に繋がるようなスキルがろくに無いのでかなり困りますがそれが人生。
停止
死んだように眠っているのか、眠っているように死んでいるのか、違いは大きいと思います。
大体そんな感じに。
ぐだぐだ
この冬、雪を直接見たのは初かもしれませんなぁ。
まぁ、寒い=不調のスパイラルって事で。
変な習慣は勘弁なんですがねぇ。
未定
重い腰を上げればさっさと進むのに、動き出すのが遅い性質。

ミンゴス大阪ライブに当選したので、二月頭は半年位振りに関西入り。
今回完全にノープランなので一人で観光する可能性が高いのですが、目的が無くウロウロとか苦手なんですよね。迷子的な意味で。
外出時の行動スケジュールは割とカッチリ作る派です。
はてさて、どうなる事やら。
体力
休日は寝て過ごすのがお約束になってしまいました。
布団から出たくないでござる。

体力低下を年々痛感しておりますが、体力ってどうつけるのだろう。
何故か今の職場になってからどんどん身体が弱くなっている不思議。
片道30分弱の自転車通勤なんですけどね……。
運動しろ、はメタボな弟を見ていると何とも言い難い。
ぐずぐず
しもやけの具合で冬を感じます。
足が膨れてヤバイ。痛痒くて歩きにくい。

調子悪いからって遊んでしまうのは駄目ですねぇ。
ああ、今日もまた何も出来なかったよ。あいつはサボり癖があるからな。
低迷
年末からの寝落ち率は(ry
自分ではそこまで体が弱いとは自覚していないって事なのか不安に。
今年は少し活動に余裕を持っていこうかと思います。
まぁ、未来の事なんて解る筈がないけれど。
ゆとり
このところ調子が悪いのに比例して低迷中で。
千早オンリーは無理せずコピー本のスケジュールを組もうかと。
整体とか行ってみたいですねぇ……。かなり歪んでいるでしょうし。
足ツボマッサージはきっと地獄だから勘弁な。
ぐったり
体力落ちてるなーって痛感する今日この頃です。
在宅勤務な仕事で働きたい。
今日やること何も出来なくて、ネタ出しは何処へ。
空回り
突発的に動画作りたい感がヒシヒシと。
そして意欲だけが先走って手が動かない。隙間風で凍える的な意味で。
重い腰あげるのは大変です。ぎっくり腰経験者なんで(関係ない)。
今年の抱負は健康に過ごすって所なんですけど、既にイベントの関係で仮病をバシバシ使うのが目に見えております。
また今年も変わらない一年になりそうな気配。
酔う
年々車酔いが酷くなっている気がします。
滅多に乗らないせいもあるのでしょうかね。
電車は割と平気なんですが。
携帯の画面をちょっと見ただけで落ちます。
もう自分で運転なんて出来ないな……。
ぐだり
ダラダラとした三日間になるのは毎年のことです。
そして千早オンリーの原稿がーって叫びだします。
取り敢えず体調は未だ不完全だったらしい感じで適当に。
