つれづれな
適当にだらだらと駄文と落書きとか
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実験
酒の効果はいかほどにって感じのよく解らない風味です。
どうにもならない時もあるー。

取り敢えず、明日のエイプリルフールネタが楽しみですねぇ。
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最近夜寝付けないので、梅酒を買ってちまっと飲んでみました。
アルコール耐性ないので本当にちょっとを割ってですがね。
コレで効くのか解りませんが、過去に酒飲んで眠くなった事ってあったっけって今更振り返るんですが、殆ど飲まないから解らないんだって結論付けるのです。
睡眠
最近の夜寝付けない感じで。
それで昼間で寝てまた夜寝れないって悪循環ですよねぇこれ。
寝る前の腹筋を始めたのは、以前から寝れない傾向があったので少しでも身体を疲れさせて眠くなればって考えもあったのですが。
効果あるんでしょうかねぇこれ。
ダイエットとかと一緒で倦怠期的な何かですかねぇ。
微量
色々と難しいなぁと考えつつ。
人間の本質の変化はきっと解り難い程にゆっくりと。
再調整
頭痛が残ってますけどそれなりに動けるようになりまして。
今まで控えていた寝る前の腹筋が、取り戻すには大変だよなぁって感じに。
微妙
やっと元気になった気がしないでもないですが、頭痛のせいでPCに向かってられない状態です。
ずっと寝てたんだから読書に時間を回せばよかったのではと思うのは今更な話ですが、結局は起きていられないのだから無理だったろうなぁとか振り返る訳です。
まぁ、長々と動けなかった分色々積んでいるタスクとか動かさないとマズイ。
迷走
身体が弱っていると色々と宜しくないなといった感じです。
思考も宜しくない方向に行きますなぁ。
床に臥せっていると致し方なし。
平行
まさかかどうかは解らぬが延長戦。
最近元気な時ってあったっけと考え始めたり何なり。
ぐろっきー
見事に風邪悪化しましたが。
腹に来ている状態で、寝る前の腹筋とかやれるわけが無いよなぁって感じで。
治癒
風邪を引いたらしく、ほぼ寝込んでます。
まぁ寝てるのはいつものことですが。
こうすると保険証が無いのが痛手なのでいい加減さっさと手続きせんとなぁって所ですが。
よくよく考えると今日木曜で町医者殆ど休みだからどうにもならない。
停滞
あの時あれをやっておけばよかったと一日の中ですら振り返る今日この頃。
引き篭もりも板についてきてどうにもですね。
もう少し動きたいところです。
菓子
近所の小売する菓子問屋的な店に行ったら、親子連れが多いこと多いこと。
祝日で日中だからかなーと考えてしまいましたわ。
今までは会社帰りに行ってたのもありますが。平日夕方。
人ごみは苦手です。規模の小さい即売会なら何とかだが、大規模や都心は辛い。

しかし、チョコを買うつもりだったのに、ハートチョコに釣られてそれしか買ってなかった。
好きだけどバレンタイン前後しか見ないんですよねぇ……F家の大きいの。
望遠
腹筋より外に出て日に当たった方が健康にいいんだろうと思いますが。
根っからのひきこもりは駄目だなぁと。
目的が無いと動けないのは締め切り直前じゃないと原稿が進まないのと同じだなぁと。
根っからの駄目人間は生活改善から。
筋力
やってることは変わりませんがどうなのか。
腹筋は何とか日課にしているけど、脇腹は鍛えられないよなぁと思い始めたが、別にダイエットとかの為にやっている訳ではないので良いのかなぁと思ったり何なり。
色々と思うことはあるけれど、まぁ平穏に。
水面下
目に見えて解るような形ある進捗がないと、何もなかったように感じます。
脳内構想と妄想と精査と熟成の段階なのは解っているんですが。
脳内で完成形が見えない限り動かない、アウトプット=完成なので、あまり動いてないなと自分で感じてしまうのです。
落書きとかしてアップすればまた違うんでしょうけれどねぇ。
妄想が足りない……!
停止
今日も今日とて何の進捗も無い気がしてならんのです。
妄想だけは人一倍! 的な主張もままならん感じで。
だいぶ身体が怠け癖付いているのは自覚しています。
やはり日々の腹筋……一応続いてるからそろそろ回数増やすか。
睡眠
引き篭もりは良くないけれど、ささやかな筋トレだけで大丈夫なのかと。
考え事をしていると寝落ちてたり、横になっても眠りが浅くて何度も目が覚めるのが宜しくないのだろうなぁと。
早急に部屋の片付けをしないとですかね。
道楽
今日は何故か母に付き合って映画見に行ったりしました。
疲れてるのが解ってるので自動投稿で。よく失敗しますが。
まぁ、はしゃいで来たので少しはリフレッシュできた、ならいいな的に。
ハードル
筋力トレーニングといえば的にスクワットを思い出したので、調べてみたら凄い辛そうで一回も出来ない恐れ。
ちゃんと正式なやり方でないと、身体を壊しかねませんし。
何か目標でも立ててやった方が意欲がわくだろうけど、これと言って無いですから。
健康な身体ってのは漠然とし過ぎてて。
達観
寝る前に腹筋始めました宣言から幾日経ったか覚えてませんが。
どうも風邪気味っぽい不調の時はやめておくべきか回数を減らしてでもやるべきかを迷います。
寝落ち程度ならちゃんと起きて寝直す前にやりますが。
どうすればいいんだろうなぁと。減らしますかねぇ……。
諦観
動画上げた直後の力尽き症候群。
まぁ、他にもやる事は残っているのでちょっとずつ崩す感じで。
絶対見落としあるんだろうなぁと思いつつスルーしてしまうのか。
明日の夜
Q.何故千早誕生日に間に合わせなかった。
A.それやると毎月誕生日に苦し(ry

前回から二ヶ月近くかかってしまいました。あずちはです。


ホライゾン曲第二段になりますな。
タイトルはエキサイトさんに翻訳してもらいました。
一応タイミング的にはニコマスデビュー三周年です。

また割と適当な感じにストーリーあるように見せかけた何か。
絵の仕上げ方を迷走して結局いつもの所に戻った感。
最後の目パチは誰だか明確には決めてませんが。

一先ず、三巻のは辛そうで、四巻はハードル高すぎて無理なので、今後の曲次第ですけどホライゾン曲で何か作るのは打ち止めかと。
キャラソンCDは買うか解らないので。
モバマスもそうだし、試聴で気に入ったらですねぇ。
追い上げ
動画がもうちょっとで完成しますので手短にー。
解説とかも明日に。
取り敢えず、腹筋ちゃんとやってますよ?
体力
腹筋始めて、健康な身体作りを考える昨今です。
せめて常人並の健康体でありたいものですから。
ジョギングとか散歩とかも良いのでしょうかねぇ。
しかし、目的のない散策が苦手なので、ルートや目的地とか設定しないと辛いのです。
音楽聴きながら歩きまわる事はしないので、余計に道中が退屈なんでしょうか。
でも聞きながら歩くのは危ないですし。幾ら周りが聞こえる程度の音量でも。
あぁ、だからラジオ垂れ流しながら散歩してる人が居るのか?
ぐだる
部屋の片付けしたい時は、大体何か他にやる事がある時。

取り敢えず、毎日の日記で寝る前の腹筋について触れる事で、三日坊主を防ごうというか忘れないようにしよう的な効果を期待出来るのか不安な感じです。
まぁ、人間誰もが一度は腹筋割るのに憧れるものですが、流石にそこまでは。
暖かくなって過ごしやすくなるなぁと思いつつ、また寒くなるんですよねぇ。
筋肉
段々と引き篭もり矯正計画な気がしてきましたが。
寝る前の腹筋を始めましたが、いつまで続くのか乞うご期待的な思考が働いている時点で、飽き性とか色々と。
そもそも、腹筋は普段使ってなかった筋肉らしいので、あまり数が出来ず。
立ち仕事と自転車通勤は意外と筋力付かなかったのか、単に筋力衰えたか。
低下
引き篭もりは身体がなまるとは思いますが。
サボり癖は簡単には抜けてくれないでしょう。
取り敢えず寝る前に腹筋でもしますかねぇ……。
領域
部屋の片付けしたいなぁは、大体切羽詰ったりしてる時の法則。

ダラダラしてはいかんとは思うのですが、どうにも腰が重い感じで。
自分の許容範囲を見定めていかないと難しいですねぇ。
工夫点
どうでもいい箇所にこだわる法則。

多分こうしたほうが良いんだろうなぁというポイントを幾つか思い付いているのですが、途中で作風を変えるのは、全体の作り直しに関わるのでなかなか踏み切れません。
そして次回そのポイントを忘れていつも通りやってしまうのもお約束。
手袋
たまには何もない日ってのもあっても……ずっとそんなターンですよきっと。

使っていた手袋がほつれてきてしまったので、薄手の手袋を買ったはいい片室内用片手着用と化しているので冬が終わる前にちゃんとした手袋を買わねばと思います。
別に手袋したまま携帯いじったりしないので普通ので。
スマフォ用の指三本違うのは、その指先きっちり色まで違っててファッション的にありえない気がするんですが、その辺どうなんですかね。
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