つれづれな
適当にだらだらと駄文と落書きとか
負傷
結構生傷とか絶えないと言いますか。
割と怪我しやすいですが、見に覚えのないあざとかちょっとビックリする。
大したことないなら別にいいか……。
脱線
また突発的にやらかした感じで。
原稿放置してグッズよー。
冷たい
冷え性なので手足が冷たいのです。
しかし、しもやけなので下手に暖めると痒くてつらいのです。
辛い冬です。厚いのも寒いのも苦手で。
引っ越せば楽になるはずですがいつになるやら。
重圧
頑張らねばと言い聞かせる感じで。
バイト後は疲れて眠いのです。
近所の病院にクリスマス飾りが始まってて、もうそんな時期なのだなーと。
そんな訳で、咳がずっと止まらないので医者に行きました。
サンタとは違う病院ですがね。
去年も咳が酷かったと思いましたが。軟弱になったものよぅ。
ツリー
突然のスカイツリー。
実際には登ってません。高いところ駄目なもので。
折角なので土産のケーキ買ってはいますけど。
ただアイマスコラボショップに行ってきただけです。
グッズ買っても使わないでしょって感じですけど、可愛いから仕方ない。
買ったら満足して使わない物欲なのですよ。
突発
割と突発的に色々物事をやるので、自分でもたまに何やってんだって思うことが多々あります。
何で急にスカイツリーへの行き方調べてるのか……。
前売券
劇場版前売券買ってしまったけど、前売券ってどう使うのかよく解らないのです。
最近映画自体あまり見てないし。
ネットで席予約が主流なのでどうするんだろうと。
そもそも予約されちゃって当日持って行っても既に満席で使えないとかあったら怖いなぁと。
そこまで混む映画館に行かなきゃ良いんだろうけど。
慣れないものはどうしても不安になるのです。
トリッキー
たまに母の言動にビックリします。
人を擬人化するって聞いたことないわぁ……人じゃないものを人にすることじゃなかったのか。
多分それデフォルメって言うんやで。察せる私も私だが。
勘違い
締め切りがうろ覚え日付より遅かったので、若干気持ちの余裕が出てきました。
ちなみに、毎回うろ覚えで早く勘違いしている気がします。
まぁ、前倒ししていれば楽ですからね。
この余裕が吉と出るか凶と出るか……。
巻き戻し
私の3DSは、基本バイトの日に通勤時間中にやっていて、休みの日はやらないので時間を巻き戻しています。
お陰でやっとハロウィンをぶつ森でやってました。
なるべくやろうとは思うのですが、どんどんリアル日付との差が開く一方です。
一ヶ月開く前にちょっとずつ進めたいけど無理だろうなぁー。
船隊
艦これイベントまっしぐら。
リアル運が無いのが痛感した一日でした。
これ以上の難易度になったらどうなるのか。
行かないけど怖い怖い。
後原稿も怖い。
気合
明日からと言わず今日これからがんばる。
何かフラグが立ちそうな気がしないでもないですが。
削減
今からでも少しずつ良くも悪くも手を抜く作業です。
危険信号が見える前にどうにかしたい。
焦り
疲労と原稿の板ばさみ。
あまり焦っては心労が溜まるだけなので気を付けたいところ。
目の腫れでちょっとびっくりしてる。
両親が眼科に通院してるからってのもありますが、目はちょっと怖い。
老眼って言うな。
母親と一緒なら女性下着コーナーも怖くない。
でも、ニヤニヤを隠しながらブラジャーを触ってるのは変態としか言いようがない。
女性のおっぱいは神秘が詰まってるのです。
加減
何時も通り世知辛さが身に凍みつつ。
大体は自分の思い通りにならないと不機嫌になる感じです?
停滞
またキャンペーンが始まったと思いつつ。
無謀とも言える賭けはしなくなったのは安定を求めるからなのか。
煩いのは周りだけ。
寒さ
隙間風が冷たくなると、冬だなぁと思うのです。
同時に辛い時期だなぁと。凍えてしまう。
手がかじかんだり足にしもやけが出来たりして辛い。
休息
休みの日は寝たいのです。
原稿もあるけどさ。体力無いんだなぁと。
副作用
体調崩しているのはまぁいつものことですが。
薬の副作用ですぐ眠くなってしまうので、医者にもあまり行きたくないのです。
去年も咳止まらなかったけど、結局治らなかったから……。
不調
既に終わるのだろうかって不安しかない。
体調が不完全なのは辛いところで。
怠惰
遊んでます。
まぁ体調本調子じゃないので……。
ちゃんと作業はちょっとずつでも進めてますので……。
平行
よそ見しすぎ感。
でも片手間に出来ることはちまちまとやっていく所存。
昔に比べて平行タスクが出来なくなって来ましたね……。
余所見
あまり遊んでいる暇は無いんですけどね……。
艦これでイベントやってるからちょっとはやりたい。
祭り
いつもこの時期に地元の祭りや大学の学園祭がありますが、大抵天気悪いです。
そんな訳で雨に降られながらちょっと祭りを覗いて来ました。
夜店の食べ物は雰囲気で味わうものですが、雨が降り出していたのでゆっくりする暇も無く。
これで風邪悪化でもしたらどうしよう……。
マスク
体調は下り坂。
最近ずっとマスクしてますが、口周りがかぶれてアカン。
皮膚が弱いんですよねぇ。
でも去年の傾向からして咳はずっと続くので辛いところ。
赤羽
アイマスの赤羽イベントでした。
葉書一枚の一本釣りしたので行ってきました。
何と言うか、歴史とか積み重ねとか、色んなものを感じました。
ファンで良かったなぁと。ええ、ファンです。
どうにも私の感覚はプロデューサーとか担当とかじゃないんですよねぇ。
何だかんだでファンという立ち位置で。
ともあれ、アイマスが好きで良かったし、これからも好きで居られるだろうなって思います。
結果
相変わらず謎の運を発揮する感じで。
はい、これからがんばります。
