fc2ブログ
つれづれな
適当にだらだらと駄文と落書きとか
思案
明日の計画停電で、帰宅時間に被りそうでどうしようと困惑。
自転車安定なんでしょうけれど、大きな道路あるのでちょっと。
でも、元々自転車通勤してる距離なので、電車使わなきゃ無理とかではないので、私如きが問題にする事では無いなと。
大きな道路は人が立ったりするでしょうしね。
まぁ、余震に気を付けて、過ごせる日常を守れたらいいなと。

ネット上は色んな感情が渦巻いていて、気を病んだりする人も居ると思います。
責めないで欲しいです。自分も、他人も。
張り詰めたままじゃなく、気を抜かないと持たないですわぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hereblue.blog20.fc2.com/tb.php/1218-d24ffa46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック