fc2ブログ
つれづれな
適当にだらだらと駄文と落書きとか
くだらない悩み
私は口べたなんでこうした文章ですら誤解される事がままある。
うん、真に受けずに気にしないのが一番ですヨ。

昨今の二次創作界隈は情勢不安定と言いますか油断ならない状況。
てかぶっちゃけるとアレです。エロの扱いが面倒ですよねー。
そんな中で次の新刊のあれこれどーしよっかなーと考え中です。
まぁ、早い話表紙ですね。都産なんかはB地区とか出すとうるさいし。
それに思いっきりエロ主張したらジャ○に訴えられてしまうので。
取り敢えず検討案としては、
①パッと見エロ物には見えないフツーの絵。
②個人的には嫌いだけど空気パンチラレベルのお色気。
……うん、何かあえて検討する必要が無い気がしてきたぞ。

ポニテシチュ入れ忘れたけどチョコバナナに捻じ込めばいいよな。
何とか約束通り一本終わりそうだからそっちも頑張れよ(私信)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hereblue.blog20.fc2.com/tb.php/185-d8134510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック