fc2ブログ
つれづれな
適当にだらだらと駄文と落書きとか
絵に触れる
先日話題に出してた絵画展に行って来ました。
やはり画家の先生の絵が私の原点なんだなーと。
画風ではなく、精神面的何か。色々な大切なもの。
絵画に興味あるけど堅苦しいのはちょっと……って人に薦めたい。
むしろ私の家に近いなら来い。週末なら紹介してやるぞと。

ところが、そのギャラリーが今月いっぱいで終了と。
実質この絵画展で最後になりますか。
私が学生の時に通ってたから、かれこれ10年以上前からですか。
別に画家の先生の活動が終わる訳では無いですが、地元で一番開催回数多いギャラリーだったので寂しくなります。
期間中、と言っても来週末位しかないが、もう一度行こうかなと。

まぁ、だからと言って私の絵の駄目さが肯定される訳でもなく。
迷い線が多いのは似たからではなく技量不足だってば。
後線画修正4枚、突っ走るか。そして月末までに投下とプレミア入会。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hereblue.blog20.fc2.com/tb.php/554-3c72fec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック