つれづれな
適当にだらだらと駄文と落書きとか
展望
そろそろ出揃ってきたのか何なのか。スケジュールとか色んな意味で。
書店委託状況は確定したら出すってことで。
最早自分で何やってんのか解んないのですよ。
暑いでござるって言って描いたキャラに服着せない位だし。

しかし、ちゃんと寝ようが何しようが疲労は取れないもので。
そろそろ栄養ドリンクの出番でしょうか。
いや待て、コミケを考えるとギリギリまでは……!
てか何人同期ニコマスPが来るんだ俺の痴態を見に……!

ちなみにちゃんとミテマスヨーってことで。出ないのは設定上の問題です。
コメント
この記事へのコメント
こっちでははじめましてーっと。

ふふふ、俺はコミケには行かないが、リア友の刺客を何人か送り込むつもりなので覚悟するように……w

ってか、俺はちょうどコミケの日模試なんだw
お互い頑張りましょうやw
2009/08/10(月) 14:41:23 | URL | バートレットP #vKnBWT3c[ 編集]
やぁ、どうもですよ。
刺客って、まだ増えるというのかw
もうどうにでもなーれ、とばかりに。
まぁ、頑張れ受験生。こちらも夏バテと戦ってるのです。
2009/08/10(月) 22:36:43 | URL | あお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hereblue.blog20.fc2.com/tb.php/638-9aa7a68b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
