つれづれな
適当にだらだらと駄文と落書きとか
スポンサーサイト
救いはいらない
いつまでも暗いままじゃいられない、と思ったら丁度良く燃料投下されたよ。

ニコマス0903P合作でチーム単品。と言うか比較が上がりました。


リヴァイアスのOP再現。なのですが。
そりゃ見てたし覚えてるし解っていたのですが。
比較として並べて見たら、尋常じゃない再現率の高さに吹いた。
流石自らこの曲でやると立案しただけあるなぁ……。

ちなみに担当したは絵ですが、最初のラジオ部分の原案も出してます。
音弄りは下手すぎて音響担当に投げましたが。

ラスト(サムネ)使用の絵だけはPixivに上げました。
絵のキャラ単品までは勘弁してくだしあ。かなり苦しいの。
もう一週間位前に描いた絵すら黒歴史状態なのに辛いんだよ。
コメント
この記事へのコメント
紹介ありがとうございます~
ってかタイミング的にはどうしようか迷いましたが思い切って投下してよかったです(汗

題材的にもさくっと決めていただいたおかげでこちらも楽しく作成でききました。
んで納期的にw  やべーなー と思ってたところに完成画をいただき、テンションがだだ上がりましたから~~!!
青さんと組ませていただき、合作を十分堪能しましたよ~ あらためてありがとうございました!

#夏のいただきもの、、、そろそろ読破しなければ・・・(滝汗
2009/11/18(水) 01:35:08 | URL | えむゆう #4Z6zXoK2[ 編集]
まぁ、投下タイミングは好きなようにやってくれて構わなかったのですよ。

作業配分的には問題だらけでしたが何とかなって本当に良かった良かった。
割と好き勝手やらせてもらえたお陰で気楽に出来ましたよ。
本はまぁ……焚き火の肥やし位にはなるんじゃないかと……。
2009/11/19(木) 23:35:36 | URL | あお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hereblue.blog20.fc2.com/tb.php/737-e90557d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
